自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年・・・青空で迎えた

FC2ブログに引越ししてから1年が経ちました

その日を祝うように雪国は青空

最低気温は13.2度の冷え込み

徒歩通勤の青空に一本の飛行機雲

朝の8時前なのにどこに向かうのか

2013-0201-a-00011.jpg

いつもの公園は雪に埋もれ

ブランコも滑り台も冬篭り

2013-0201-a-00021.jpg

雪が解けて子供達が来る春をジッと待つ

今日から2月で・・・その日はまだ遠いなぁ~☆



今朝も冷え込みは氷点下12度で厳しいです

天気が良さそうなので

寒さに負けずにRICHO GR4のコンデジを持って

雪景色を楽しみながら徒歩通勤しようかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/01(金) 05:58:50|
  2. ブログを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冷え込む・・・一日 | ホーム | 今年も・・・大丈夫かなぁ>>

コメント

おはようございます

お引っ越しされて1年ですか、私が後を続いて引っ越し、もう1年経つのですね、早いね、お世話になりました
青空 !! 飛行機雲一筋の清々しい空に向かって深呼吸、いい気持ちですね
3日は節分、春山のシーズンも、もう直ぐね、三寒四温で春到来です、待ち遠しいですね
私は雪の景色が好きなんですけど・・・・・・・・・・。
週末ですね、お忙しいでしょうが、元気に頑張りましょう 
  1. 2013/02/01(金) 06:14:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

この寒い中、早い時間からジェット機も仕事に行くんですね~ご苦労様です^_^;
今日から2月~寒さもあと半月でしょうか…何とかガンバロー(^^)v

応援ポチッ☆
  1. 2013/02/01(金) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

FC2ブログに引っ越して一年経ったのですか。
アッという間の一年だったでしょう。
これからも北国の自然を楽しませてください。
・・・こちらも北国ですけどね。
  1. 2013/02/01(金) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

引越ししてから1年・・・・
おめでとうございます。私は当分GOOで・・・・
facebookもやっているので・・・・

世界中このような少数民族の村が点在しています。
中国の海南島にも特別の少数民族が、ミャンマーにも
世界的に保護していかなくては。
北海道のアイヌは?・・・・
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/02/01(金) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

はやいですね

ブログ引っ越してもう1年ですか!はやいですねww
ポチ
  1. 2013/02/01(金) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

byiaf

真っ青な空に飛行機雲、冬は綺麗ですね(^^♪
きっと空から見ている方も雪一面の地上を眺めて楽しんでいますよ(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/02/01(金) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今朝、雲を突き抜けて垂直方向に伸びる飛行機雲を見ました。アクロバット飛行の練習だったのでしょうか、航空際は終わったはずのに珍しいことであります。
厳寒の北国で、常に遊び心を忘れないポジティブなsakurakomeさんに尊敬の念を込めて、ポチ3☆
  1. 2013/02/01(金) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. tana #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

ブランコも滑り台も春を待っているのですね。
でも、きっと春はすぐそこまで来ています。ポチ。
  1. 2013/02/01(金) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
青空に1本の飛行機雲長く伸びていますね
公園のブランコも乗る人もなく淋しく佇んでいますね
春よ来いと待つ公園は寂しいですね
  1. 2013/02/01(金) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

sakurakomeさん、こんばんは(^o^)

白い雪に、みずいろの空が合いますね~♪
優しい色合い素敵です♪

本当に、もう二月…今日は暖かい日だったのですが
また、明日から寒いそうで…春が早く来ないかなぁ♪
  1. 2013/02/01(金) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆★ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3586-398c58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

