自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初冬の・・・朝

毎朝の接骨院への通院は、早いもので一ヶ月も過ぎて

時間調整も上手く行くようになってきた

昨日はちょっと早めに終わって

車に乗ると東の空が明るくなって

ちょっとオレンジ色に輝いてきた

北国の6時49分の東の空

1129-a-00011.jpg

日の出直前で雲がるものの後光を射すように

徐々に明るさが増してきた

西の低山は朝日に染まり始める

運動広場の6時54分の山並みは

薄っすらと積もった雪がピンク色に染まり始める

1129-a-00021.jpg

冨士山の雰囲気には到底及びもつかないが

澄み切った氷点下の世界は意外と気持ちが良いものです

自宅に帰って玄関前のドウタンを見ると

1129-a-00031.jpg

前日の雪が解けずに雪化粧であるが

少しずつ雫となって土に染みこんでいったみたい

今日もこれから接骨院での治療とリハビリです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2012/11/29(木) 05:19:30|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<晴れた日の・・・徒歩通勤 | ホーム | 寒い日に・・・ご苦労様>>

コメント

おはようございます。

オレンジに輝く朝焼け、ふあ~とした雪景色、爽やかですね
厳しい寒さなのでしょうが素晴らしい景色ですね、深呼吸、うぅぅ気持ちいい e-266
お庭の真っ赤なドウダンツツジに雪が綺麗~ e-343
寒いでしょう、お気を付けてリハビリに励んで下さいね、行ってらっしゃいませ。
  1. 2012/11/29(木) 05:55:30 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよ雪の季節ですね・・・
山形・東根の雪はべた雪でした・・・
こちらの雪は粉雪です、これからが寒さとの戦いですね・・・

「撮るしん」の応募が1日に1500~2000枚とか?
「おひさま」以来応募が多いようです。
応援に☆
  1. 2012/11/29(木) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おさむうございます

すっかり冬の風景ですね ポチ
  1. 2012/11/29(木) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

雪景色がこの時期も綺麗ですよね(^^♪
紅葉の葉に白い雪、これから厳しい寒さを感じる景色ですね。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/11/29(木) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

早い時間の接骨院通いなんですね。
もう一月が経ったのですね。
後少し、がんばってください。
素敵な朝焼けを見せていただきました。
  1. 2012/11/29(木) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けも綺麗ですが、気になるのは接骨院(笑)
ずいぶん朝早くから開院しているのですね。
だとしたら有難いですね。毎日のことですからね。

ゆっくりしっかり治療してください。
  1. 2012/11/29(木) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

朝の澄み切った空 ホホを撫でる冷たい空気で気持ちがシャキ~ンとswが入りますね
今日は昨日より幾らか気温が高いとニュースにはなってますが いや~寒いです
まだ体が寒さになれてないようです*ポチポチ完
  1. 2012/11/29(木) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/29(木) 20:37:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
山に力がみなぎっている感じがします!
接骨院での治療なら、全身のバランスがとっても整いそうですね。
春に向けて…全快を祈っています☆ポチ!!!
  1. 2012/11/29(木) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3522-35045c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

