自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳津町の・・・紅葉

10月20日に右足の腓骨を骨折したために

カメラ散歩が出来ませんので

過去のストックの写真をアップさせていただきます

暫くの間、お付き合いくださいませ!!


20005年11月18日

福島県の柳津町の福満虚空蔵菩薩に

息子の「十三参り」に行ったときの写真です

1112-a-00011.jpg

紅葉も見頃で三脚の放列が並んでいたことを思い出しました

実は、息子の「十三参り」は前年だったことに気づき

まぁ、健康に成長するようにとの祈願になりました

1112-a-00021.jpg

私は待ち時間の間に紅葉に見惚れて

癒しの時間を楽しみました

1112-a-00031.jpg

あれから7年経ちましたが、息子も御祈願のおかげで

高校も大学もほぼ志望校に入学することが出来て

健康でスポーツを楽しみ勉学に勤しみ?

楽しい大学生活を送っています~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/12(月) 05:18:44|
  2. 紅葉を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<運動公園の・・・紅葉 | ホーム | 県境の・・・紅葉>>

コメント

おはようございます

素敵な紅葉を楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は一応「晴れ」の予
報です。

最低気温12℃、最高気温は18
℃まで上がり、快適な一日を送れ
そうです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/11/12(月) 05:42:26 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

うぁお、真っ赤 v-34 素晴らしい色に感嘆の声を上げてしまいました、凄い v-34 
7年前の写真をしっかり保存されて、直ぐに見られるのに感心します、
sakurakomeさんブログを始められて、それほど経っていない頃の写真ですね、素敵な紅葉に魅了されます
息子さんは大学生、月日の経つ速さを感じますね。
さて、又忙しい一週間の始まりです、婆は元気を出して頑張ります、行ってらっしゃいませ。
  1. 2012/11/12(月) 06:07:26 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい紅葉ですね(^^)v
今年もきっとこんな感じの景色が拝見できているんでしょうね(^^♪
桜米さんの願いがしっかり息子さんの頑張りに出ています。
やはり神様は見守ってくれていますね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/11/12(月) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

7年経ってもデジタル写真の紅葉は、思い出とともに鮮やかに蘇りますね。
息子さんも勉学に遊びにと大学生活を有意義に過ごしてほしいですね。

むかしの写真を見ると一時期のプリントが色あせています。
フイルムは引っ越しの時にほとんど捨ててしまったので、
一枚接写してみたら綺麗に蘇りました。
L版プリントなら問題なく復活です。

  1. 2012/11/12(月) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な紅葉を楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は一応「晴れ」の
予報です。

最低気温9℃、最高気温は17
℃まで上がり、快適な一日を送
れそうです。

では、今日もよい一日をお過ご
し下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/11/13(火) 05:13:20 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3505-f0515e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

