自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから~7年が過ぎて

2005年10月26日から始めたブログ

今日で2558日目の7年目

最初は楽天ブログでトポトポとスタート

1026-a-00011.jpg

7年目の浮気ではないが

2012年2月に楽天ブログからFC2に乗り換え

楽天ブログほどの訪問者はいないが

「自然を・・・楽しむ日々」を続けている

1026-a-00021.jpg

これからも写真とともに北国からの発信

いつまで続くかなぁ・・・・?

1026-a-00031.jpg

今日は6月に買ったスターチス

綺麗にドライフラワーで記念日を飾りました

これからも宜しくね~☆



昨日は注目のドラフト会議

巨人は相思相愛の東海大の管野智之投手

一年間の苦労も報われて

叔父の原監督の下で頑張って欲しい

1026-b-00011.jpg

昨夜はビールと乾杯といきたかったが

ちょっとアルコールが飲めない事情もあり

夕食後にコンビニのエクレアをパクリ

何の意味もありませんが急に食べたくなっただけです~(笑)



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/26(金) 05:43:47|
  2. ブログを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秋の青空と・・・紅葉 | ホーム | 大渋滞の登山道の・・・先には>>

コメント

おはようございます。

2558日、7年目 !! 凄い、おめでとうございます。
楽天からのお付き合いですね、sakurakomeさんの素晴らしい写真に感動して虜になってから、かれこれ5年程経つかしら
継続は力、これからも皆さんや婆や温かい感動を与えて下さい、楽しみにしています。
原監督の甥御さん、よかったですね、待った甲斐がありましたね、今後の活躍を楽しみに期待しましょう。
呑めない理由の方は如何ですか、寒くなりました、お大事になさって下さい。 行ってらっしゃ~い。

  1. 2012/10/26(金) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

さていよいよ

日本シリーズも明日から楽しみですね。
といいながら明日の夜はちょっと出かけますが。。
^^;
  1. 2012/10/26(金) 08:50:49 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

7年目ですか、おめでとうございます。
月日の経つのは早いですね。
私はいつからはじめたか定かではありません。
最初はHPにリンクしていて、娘にアップしてもらっていました。
サーバーもfc2以前に4,5回変えています。
  1. 2012/10/26(金) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

毎日の生活を綴る、私もこれだけ続いたことありませんでした。
やはり報告の内容に個性が光りまして、楽しく拝見しています(^^♪
ドラフトも終わり、今年の最後は日本シリーズですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/10/26(金) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

8年目に突入するということですよね。
おめでとうございます。

エクレアと紅茶?、 たまにはアルコール抜きのひとときも
文化的時間が流れるかも。
秋の夜長、読書などいかかですか。
  1. 2012/10/26(金) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ブログ7年めおめでとうございます
7年間毎日更新なさっていたのですか?大変なことですよね
エクレア美味しそうですね
秋の夜長にケーキも良いですね
  1. 2012/10/26(金) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

7年目になりましたか 凄いです
小生は最初に挫折をしてしまい書いた日数より休んだ日数の方が長いです
桜米さんには敬服します ☆ポチっと応援完了
  1. 2012/10/26(金) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3488-c2145d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

