自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の秋は・・・何処へ


土曜日から涼を求めて

岩手山に登ってきました

岩手県は少しは涼しいと思いましたが

連日の快晴の日々で

0918-a-0001.jpg

ひまわり畑は、まだまだ夏真っ盛りの雰囲気

あまりの季節はずれの暑さにも

大輪は衰えることを知りません

0918-a-0002.jpg

杭の先に一匹のトンボ

トンボにとっては残暑が続くのがどうなのか

0918-a-0003.jpg

北国は今日も30℃超えの日が続く

いつになったら秋になるのかしら~☆



土曜日からの岩手散策の3日間は

ブログを休ませていただきました

写真の整理は大変だなぁ~(涙)



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/18(火) 05:29:45|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山の幸を・・・楽しむ | ホーム | お江戸散策・・・下町あるき>>

コメント

お早うございます。

向日葵もトンボも後わずかですね・・・
哀愁を感じる一枚です。

暑さもひと段落して、だんだんと涼しい風が吹いてきましたね。
ランキングに応援 ☆
  1. 2012/09/18(火) 06:12:20 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お帰りなさ~い、いいお天気で岩木山の山登りは最高でしたでしょう
青空に向日葵がニコニコ歓迎していますね、トンボも羽を休め、
お目々が青く染まりそうな空を眺めて居るようです ♪
三連休の楽しい岩手山の写真を楽しみにしています、
今朝は天気予報に反していいお天気です、お出かけ日和ですが・・・・忙しくて
今日もダメですよ~
週明け、今週も素敵な一週間でありますように、行ってらっしゃいませ。
  1. 2012/09/18(火) 06:35:59 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

とんぼ

山にトンボはぴったりですね ポチ
  1. 2012/09/18(火) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

お天気で良かったですね(^^♪
当家の箱根は少し雨でしたが、なんとか観光できました。
今日からの仕事つらいですが、頑張っていきましょうね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/09/18(火) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

ヒマワリ

ヒマワリのお花はまだまだ健在ですね
大きなお顔で、青空に映えています
此処はまだ夏ですね
トンボにとっては良いのかもしれませんね
其方も今日は30度を超える暑さだったのですね
何時になったら秋が来るのかしら・・
  1. 2012/09/18(火) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. ランラン #7JrW83ks
  4. [ 編集 ]

向日葵がまだ元気であるのなら、まだ秋は遠いのでしょうか。
それでも夜は少し涼しくなってきたようです。

今年はクールブィズが10月まで。
ネクタイつけなくていいなら、もう少し耐えられるかも。
  1. 2012/09/18(火) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3449-ef23e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

