自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ色に・・・輝く

週末の天気が気になっていたが

夕方まで猛暑・・・いや、真夏日で終わった一日

暑かった一日の終止符は夕焼け

0826-a-00011.jpg

午後6時頃には間もなく日の入りの時間

ヘリポートもオレンジに染まり始める

田舎の街なか近くにヘリポートを持つ

どんな人なのだろうか?

0826-a-00021.jpg

日没近くには黒い雲のオレンジ色に染まりかかる

この後の天気はご想像にお任せしますが

0826-a-00041.jpg

局地的な集中豪雨になり

雷様も大活躍の夕方でした~☆



折角のオレンジ色の夕陽に

巨人が悔しいサヨナラ負けは寂しい気持ち

まぁ、ドラが昔の懐かしいユニフォームで負けて

マジックが減ったことが嬉しい

来週の東京ドームの横浜戦は

オレンジのタオルで応援に行くぞ!!~☆★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2012/08/26(日) 05:53:56|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<向日葵と・・・三重塔 | ホーム | 暑い日が・・・続きます>>

コメント

おはようございます

夕焼けは天気が良くなるじゃなかったけ
なんか変ですね 地球の気温がどんどん上がっていると昨日TVで放送してましたね
夜中には二度も強い揺れで目を覚ますし 今日の朝はスッキリしない状態で目覚めてます:ポチっと完了です
  1. 2012/08/26(日) 06:13:38 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

始めまして

始めまして、ドラファンですか?
私も、尾張地方に住んでいる関係で
エセドラファンです。・・あまり野球観ませんので

広々した景色に夕焼けは似合いますね・・
今後とも宜しくお願いします

ポチッ&拍手
  1. 2012/08/26(日) 07:36:46 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

生観戦行かれるんですね!!

生観戦もうじきですか?
オレンジのタオルふりまわしてお願いします☆
ポチ
  1. 2012/08/26(日) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な夕陽ですね(^^♪
自然が一番の芸術、神様が私たちのために召せてくれているのでしょうね。
それにしても今年は暑い、今日も既にジリジリしています。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/08/26(日) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

黄金の夕陽、素晴らしい色 !! 雲を染める太陽の絵筆、自然の美しさに見惚れます。
この後、雷様が暴れたのですか、自然は気儘ですね。
今朝、此方は素晴らしい空のキャンバス、1時間も屋上で眺めて居ました、爽やかな朝でした。
今は暑い、太陽が燦々と降り注ぎ、外へ出る気がしません、だらだら過ごしそうです
  1. 2012/08/26(日) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

日が短くなりましたねえ。
夕焼けに染まるヘリポート、日本中を飛び回っている資産家でしょうか。
フフ・・・楽天はサヨナラ勝利!
  1. 2012/08/26(日) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

オレンジ色の夕陽

こんにちは。
とっても綺麗な夕陽です・・・・
個人のヘリポート、医療関係の緊急用?
14.15号の台風が来ています。
東北には影響は、なさそうですが気温が上がりそうです。

台風の影響で風はありますが、マナ暖かい風です。
ランキングに応援 ☆
  1. 2012/08/26(日) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

巨人色に染まって美しい夕焼けですね。

香川県から戻りました。
凄い陽射しでした。この写真のように綺麗な夕日が瀬戸内海に
沈むところを撮りたかったのですが、時間があわず…

讃岐うどんがおいしかったです!


  1. 2012/08/26(日) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
すばらしい夕焼けに出会いましたね。
来週は東京ですね。東京は砂漠状態でカラカラです。雷も来ません。
野球観戦も熱い夏ですね。
ポチ!!!
  1. 2012/08/26(日) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な夕焼けを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は一応「晴れ」の予報です。

最低気温25℃、最高気温は33℃どまり
のようで、何とか猛暑日をまぬかれほっと
しています。

では、今日もよい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/08/27(月) 05:01:02 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3428-1a71b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

