自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか・・・何処かで

ブログも数日間の夏休み

その夏休みに悲しい知らせ

7月21日に一緒に夕食を食べ、お酒も楽しんだ

自転車仲間の友人が、その夜に持病で倒れ

25日間の治療虚しく15日の早朝に帰らぬ人となった

0818-a-00011.jpg

享年58歳とは、あまりにも早い旅立ち

マラソンを愛し、自転車を愛し、山を愛し

強靭な体力を持った友人

でも、病には勝てなかった

昨日の葬儀では仲間ふたりの弔辞に涙・・・

0818-a-00021.jpg

私は知り合ってから2年ほどであったが

ポタリングでは初心者の私に優しく教えてくれた

そして、飲み会でも人間の生き方を教授してもらった

スポーツだけではなく英検1級の才能を持つ彼は

天国でも多くの仲間を作って、楽しい日々を送るだろう

私たちもいつかは彼のもとに行くことになる

それまでにはもっとポタリングの技術を習得しなければ

いつか何処かで逢える日まで~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/18(土) 08:38:14|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<海を見て・・・山を見て | ホーム | 旧盆の・・・一日>>

コメント

お帰りなさい。

☆桜☆米☆さん、おはようございます。
58歳…人の一生の長さは決められませんが早いですね。しかしその直前まで走っていらしたのですか。すばらしい。
しかし、おくるということはさみしいことですね。
お友達のご冥福をお祈りいたします。ポチ!!!

  1. 2012/08/18(土) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも早すぎるご友人の死、ご冥福をお祈りいたします。
一日、一日を大切に暮らしていきましょう。
  1. 2012/08/18(土) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

お悔やみ・・・

こんにちは。
そのような淋しさ、良くわかります。
私も以前、毎週のようにゴルフをやっていた、
商社仲間がフリピンで誘拐・・・やつと開放され帰国、北海道の支店長に・・・胃ガンで亡くなり悲しい思いをしました。
頑張ってください。
  1. 2012/08/18(土) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

突然の訃報に大変ショックな思いをされたこととお察し申し上げます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
  1. 2012/08/18(土) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

寂しいことですね。
50代では早いですよ。
私の周りの友人はまだいませんが、そろそろ年も経てきていますからね。
これからを明るく生きていきたいです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/08/18(土) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

訃報

暫らくブログの更新が無いので毎日楽しい思いをしておられると思っていたのに
大切な友達の訃報などがあったのですね お悔み申しあげます

又元気な桜米さんのブログ楽しみにしておりますよ~:ポチ完了
  1. 2012/08/18(土) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

享年58歳とは、あまりにも早い旅立ちですね、
お友達が、それもご一緒にポタリングを楽しんだ、お仲間が・・・・
辛いですね、心からお悔やみ申し上げます。
惜しむが如く咲く睡蓮にsakurakomeさんの思いが感じられます。
  1. 2012/08/18(土) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

お亡くなりになったのですね。お悔み申し上げます。
僕も同級生やら知人やらの葬式に行くことがあり、寂しい限りです。
さきほどNHNの番組で「また逢う日まで」を尾崎紀世彦の友人の
尾藤イサオが歌っていました。

私たちはその日まで毎日を生きていくのみです。
どうせなら楽しく過ごしたい。
  1. 2012/08/18(土) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

悲しいですね

数年前に、57歳の若さで 元同業の先輩を亡くしたことを思い出しました。
22歳で 教え子も旅立って行きました。。。
天国でみんな楽しんでいるといいな。。。
  1. 2012/08/19(日) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3420-414bd312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

