自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮮やかな色に・・・癒されます


昨日からの楽しみにしていた三連休は

梅雨空の日々で寂しいものです

これだけはどうにもなることでもなく

全国的に大雨の被害が広がらないことを

ただただ、祈るばかりです


我が家の玄関のサンルームのハイビスカス

5月末にスーパーで捨て値で300円で買ってきた

数日前から蕾も大きくなり

0715-a-00011.jpg

木曜日に一輪が開花して

初めてオレンジの花と分かった

昨日は巨人が難攻不落のドラドームで逆転勝利

0715-a-00021.jpg

こんな日のお祝いはオレンジ色に限ります

今日は久々の宮国投手の登板で

しなやかな投球に期待したい~☆




宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/15(日) 04:54:27|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初夏の山歩き・・・ニッコウキスゲ | ホーム | 展望の無い・・・山頂へ>>

コメント

おはようございます。

早いですね、まだかな、と思いつつ覗いてみました。
うぁお !! 凄い、ハイビスカスの超マクロ、綺麗 ♪ 燃えるジャイアンツカラーですね、
見事な鮮やかさ、質感もバッチリ、素晴らしい~
難攻不落のドラドームでの逆転勝利のお祝いに相応しいです、さぁ、今日も勝つぞ !!
  1. 2012/07/15(日) 05:39:40 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

巨人前半戦、がんばって来ましたね。
息が切れないように投手陣がんばってほしいです。
今日も道東の旅楽しんできます(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/07/15(日) 06:40:50 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ブログを書いてる時は雨が降って無かった滝沢村 今屋根から落ちる大きな雨音が聞こえます
とても山に向かうような天気ではありません 早池峰山登山の中止は正解でしたね:ポチポチ
  1. 2012/07/15(日) 06:54:21 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵なハイビスカスのアップを楽しま
せて頂いています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。 まさに梅雨空その
ものです。

最低気温25℃、最高気温は30℃
まで上がり、真夏日となります。曇
っているのに真夏日とは不思議で
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

P感謝!
  1. 2012/07/15(日) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オレンジ色で気分も明るくなりますね」。

蒸し暑い日が続きます。
御身体ご自愛くださいませ!
(^-^)p感謝☆
  1. 2012/07/15(日) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
朝から鮮やかなオレンジ色のハイビスカス。
目が覚めました。

阿部が代打なんて、思えば恵まれた陣容ですよね。
  1. 2012/07/15(日) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

雨ですねえ。
こちらは被害になるほどの降り方ではないですが、九州は深刻ですね。
ハイビスカス、上手に咲かせましたね。
  1. 2012/07/15(日) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵なハイビスカスのアップを楽しま
せて頂いています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。 まさに梅雨空その
ものです。

最低気温25℃、最高気温は31℃
まで上がり、真夏日となる予報です。
曇っていても真夏日とは不思議です。

扇風機オンリーで、エアコンは辛抱
しています。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

P感謝!
  1. 2012/07/16(月) 04:38:22 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3389-49943cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

