自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白とオレンジの・・・コラボ

昨日は久々の週末の快晴

そして、何よりも仕事が入っていない休日

ちょっと、地元の山の散策に行ってきました

でも、写真の整理も付かずに爆睡の夜

今日は通勤路の写真でゴメンナサイ


公園の野原は色とりどりの花々で鮮やかに

0701-a-00011.jpg

白星を思わせるシロツメグサの奥には

オレンジのコウリンタンポポ

次の主役はコウリンタンポポ

0701-a-00021.jpg

昨日の巨人の試合は山歩きの最中にネットで検索

宿敵のドラに快勝でゲーム差なしで2位

0701-a-00031.jpg

いよいよ巨人の快進撃の始まり

今日はルーキーの田原君が登板

どんなピッチングで勝利をもたらすのか楽しみです~☆


今朝は職場のボランティアの清掃活動

週末の休日の早起きは辛いものです~☆★


宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/01(日) 05:21:41|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<高原の・・・花々 | ホーム | 透き通るような・・・花びら>>

コメント

お早うございます。

季節の花々、癒されます。
仕事している時代が一番良い時代です。
楽しく休みを山に愛を・・・・

ランキングに応援 ☆
  1. 2012/07/01(日) 06:25:23 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

コウリンタンポポの鮮やかなオレンジ、シロツメグサが白星の数 ♪ 巨人の快進撃の始まりね
通勤道がこんなに素敵な花畑なの、うぁぁ~、いいですね v-341
今朝は職場の清掃ボランティアですか、お疲れ様、頑張ってね~、ビールが美味しいですよ v-275
  1. 2012/07/01(日) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

花の写真に

思わず写真をみて わあ と 声をあげた私です。
ポチ。
  1. 2012/07/01(日) 08:55:13 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

巨人の試合は丁度終わるときに自宅に到着しました。
中日も強いのでこれで終わりにはならないでしようが、暫く快進撃を続けてほしいです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2012/07/01(日) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

通勤路の写真でこれだけの作品が撮れるなんて素晴らしい通勤路です。
うらやましい。
風に花がそよぐ様が目に浮かびます。


ボランティアの清掃活動、お疲れ様です。
  1. 2012/07/01(日) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

田舎での生活で一番楽しいのは近所に沢山の野草がある事ですね
園芸種と違い自然界を生き抜いて咲かせている花達 雑草の為切られて捨てられてしまう運命もあるが
眼を楽しませてくれる花達に乾杯です:ポチポチ
  1. 2012/07/01(日) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

ボランティア活動!

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
休日も、早起きで清掃活動。大変ですね~。
すっきりと気持ちいい気持ちにはなれそうですけれど。
コウリンタンポポすばらしい群生地ですね。
ポチ!!!
  1. 2012/07/01(日) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3375-5fd27468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白とオレンジの・・・コラボ】

昨日は久々の週末の快晴そして、何よりも仕事が入っていない休日ちょっと、地元の山の散策に行ってきましたでも、写真の整理も付かずに爆睡の夜今日は通勤路の写真でゴメンナサイ公...
  1. 2012/07/02(月) 08:36:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

