自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風に揺れる・・・黄色い絨毯

先週は雨の日が多く車通勤であったが

週末の通勤路の公園は

0628-a-00011.jpg

一面が黄色い花の絨毯を敷き詰めたような雰囲気

黄色い花の正体はブタナのようである

0628-a-00021.jpg

なんと可哀想な名前が付いたのであろう

時折、吹き抜けるそよ風に

花が右に左に揺れると

0628-a-00031.jpg

尚一層、ボリューム感があるように見えるのは

目の錯覚なのでしょうか~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:公園散歩 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/28(木) 05:55:30|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<蛇の目を・・・開いたように | ホーム | 薔薇の花で・・・お昼寝かなぁ>>

コメント

おはようございます。

公園一杯に咲き誇る黄色い花達、風になびく姿に元気を貰えますね
柔らかいお花の絨毯に寝転んで空を眺めたら、気持ちがいいでしょうね ♪  気分爽快 v-237
今朝、此方は寒さを感じるほどです、朝焼けが真っ赤に空を染めて、スカーッとしています
今日も一日、いい日であります様に、行ってらっしゃいませ。
色々ありがとうございます、感謝です。
  1. 2012/06/28(木) 06:10:15 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な黄色い花を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。 まさに梅雨空です。

最低気温19℃、最高気温は26℃
まで上がる予報で、夏日となります
が、エアコンは不要です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

P感謝! 只今ランキング躍進中。
  1. 2012/06/28(木) 06:24:58 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

黄色い花白い花 色とりどりに夏を楽しんでるような花達
通勤する人達の眼を楽しませてくれる 都会では味わえない良い風景ですね
今日も元気にガンバだぜ:ポチポチ
  1. 2012/06/28(木) 06:33:08 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

花にかこまれて

アイドルが花に囲まれて というPV撮影できそうだなーって 想像してしまいました。^^;
  1. 2012/06/28(木) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

これだけお花が群生していると見事ですね(^^♪
子供さんが花の中からニョキと首を出しそうです。
今日の関東は曇り空、帰りは雨との予報ですので、少し暗い通勤でした。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/06/28(木) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

厄介者のブタナもこうなると観賞に最適ですね。
広い公園ですね。
  1. 2012/06/28(木) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
道端に咲いている花がとても綺麗ですね♪

それでは、本日も感謝の気持ちを込めて☆
(^^)
  1. 2012/06/28(木) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

これだけ群生すると綺麗ですね・・・

ランキングに応援 ☆ 
  1. 2012/06/28(木) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

ブタナという名前からは想像できない可憐さですね。
風になびいてメルヘンチックです。
我が通勤路は地下鉄の駅まで3分なので味気ない。
そこでいつもより早く終えた仕事帰りに、大手町まで
歩いて帰りました。
皇居の森に夕焼けが映えていました。
  1. 2012/06/28(木) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

お花のじゅうたん素敵です。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
お花のじゅうたん、憧れます。
中間のオレンジ色のシルエットも気になります。
ブタナなんてかわいそうな名前でも、とってもきれい。ポチ!!!
  1. 2012/06/28(木) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。 しかし天気予報は
「晴れ」なので、そのうち晴れ間が
出ることでしょう。

最低気温20℃、最高気温は30℃
まで上がり真夏日となりますが、エ
アコンは辛抱します。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

P感謝! 只今ランキング奮闘中。
  1. 2012/06/29(金) 05:07:55 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3372-b00d617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

