自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カットも・・・疲れます


蒸し暑くなってきた季節

人間も散髪してスッキリしたいのと同じように

我が家のワンコも涼しさを求めて

昨日の昼休みに予約していたペットサロンへ

そして、夕方にお迎えへ

0621-a-00011.jpg

間もなく14歳ながらスッキリした表情は

なかなかのハンサム君

0621-a-00021.jpg

でも、内弁慶のワンコは環境の違うペットサロンで疲れたのか

昼寝が足りなかったのか

0621-a-00031.jpg

段々と眠くなってきた様子

やはり、人間もワンコも自宅が一番居心地が良いのは同じなのか

0621-a-00041.jpg

夕食前のひと眠りなのか

テレビの音も気にせずに

0621-a-00051.jpg

これまでより涼しくなって

寝心地も良さそうかなぁ~☆


宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/22(金) 05:32:29|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<小さな・・・白い花 | ホーム | 台風にも・・・負けずに>>

コメント

おはようございます。

ハンサムボーイのワンコちゃん、美容院でスッキリ綺麗になりましたね
疲れますよ、私だって美容院で居眠りしちゃうもの、つぶらな瞳が可愛い~、
お眠の表情も可愛い~、ワンコちゃんを見ていると癒されますね、ホッ !
此方は昨日から大雨が断続的に降っています、明け方から強風が唸り始めました、
今日も大荒れなのかな、そろそろ治まって欲しいです。
  1. 2012/06/22(金) 06:09:58 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ワンコちゃんすっきりした顔で若返りましたね
でもサロンで緊張してたのでしょうね 家に帰ってきてリラックスリラックス ファ~~ねむ~:ポチポチ
  1. 2012/06/22(金) 06:25:09 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

犬も猫も

ワンコちゃん 今日も元気で ポチ!
  1. 2012/06/22(金) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

わんこもお元気でいいですね(^^)v
私たちでも夕方は眠いですからね(*^_^*)
これからお昼過ぎも眠くて仕事が大変です。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/06/22(金) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

だんだん眠くなっていく様子が分かっていいですね。
ペットサロンでさっぱりとして、我が家での寛ぎの時間。
幸せなひとときですね。
  1. 2012/06/22(金) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

かわゆい

わ~いキャバちゃんの5連続嬉しいなぁ~
どの表情も可愛いなあ~
段々眠そうなのが面白いなぁ~
14歳ですか11歳の悠悠も同じ様な格好をします
キャバちゃんはとっぷは よっ!イケメン
なんだが段々眠気が襲ってきましたねぇ~
ワンは本当に良いです可愛いですねぇ~
キャバちゃんも今はお姉ちゃんも、お兄ちゃんもいなくてお留守番が多いのかな?
  1. 2012/06/22(金) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

可愛いワンちゃんを楽しませて頂い
ています。

今日の名古屋は、曇り空でパッとし
ないお天気です。全くの梅雨空です。

最低気温19℃、最高気温は28℃
まで上がる予報ですが、エアコンは
辛抱します。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/06/23(土) 05:05:15 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3365-f1f8005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カットも・・・疲れます】

蒸し暑くなってきた季節人間も散髪してスッキリしたいのと同じように我が家のワンコも涼しさを求めて昨日の昼休みに予約していたペットサロンへそして、夕方にお迎えへ間もなく14...
  1. 2012/06/23(土) 12:54:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

