自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さにも・・・負けずに

ようやく辿り続いた週末

昨日は最高気温が13℃の寒い一日

今年は大雪から始まり異常な気象が続く

地球の軸が大震災でずれたのかも知れないかも?

そんな天気が続いても

庭の花はちょっと遅いが

0519-a-00011.jpg

ようやくボケの花が咲き始めた

真っ赤な蕾から今年もよろしくとばかりに

0519-a-00021.jpg

小さな花が次々と咲きはじめる

異常な気象でも花は正直ですね


今日は天気も回復しつつも肌寒い朝

この週末も仕事がチョボチョボと入る日々

これではリフレッシュも出来そうも出来ません~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/19(土) 07:30:05|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<春の庭の・・・白い花 | ホーム | 嵐の前の・・・さくら>>

コメント

こんにちわ!

いよいよそちらにも花の時期がやって来ましたねぇ~いやぁ~素敵な写真さすが桜さんバックの色を変えて・・・どちらも良いなぁ~
何とも何とも私の好きなボケの花色がバッチリ出て居ますねぇ~
しみじみ眺めるとボケの蕾みはまん丸で無くラグビーボールのように横長い事を発見しました。
勉強不足でした。
じっくり見せていただきました サンキュ
  1. 2012/05/19(土) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

ボケの花の赤い色は、どぎつくない、日本の赤という感じですね。
東京は昨日から25度をこえる気温です。
熱中症にご注意をなんてローカルニュースで言ってます。
日本は広いです。
  1. 2012/05/19(土) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

春も深まって、一気に初夏、もう少しですね(^^)v
でもそろそろ本格的な登山シーズンが始まりそうですね(^^)v
吾妻はもう少し先でしょうが。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/05/19(土) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

花々

今日もジャイアンツ勝利で6連勝。。。連勝の花開く!?
  1. 2012/05/19(土) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3330-add1f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒さにも・・・負けずに】

ようやく辿り続いた週末昨日は最高気温が13℃の寒い一日今年は大雪から始まり異常な気象が続く地球の軸が大震災でずれたのかも知れないかも?そんな天気が続いても庭の花はちょっ...
  1. 2012/05/20(日) 13:35:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

