自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の雰囲気の・・・三重塔

昨日で今年のGWは終わった

GW後半の北国は天気にも恵まれず

台風のような娘の帰省などで遠出もせずに終わった

今日は4月29日に仕事で出かけた高畠の春の景色

0507-a-00011.jpg

安久津八幡神社の三重塔

毎年、数回は高畠に来ると訪れる撮影ポイント

今年は菜の花とサクラもちょうど見頃

0507-a-00021.jpg

散策道をゆっくりと歩きながら撮った写真を

数枚アップしました

0507-a-00031.jpg

0507-a-00041.jpg

0507-a-00051.jpg

0507-a-00061.jpg


GW明けの月曜日は仕事に行くのも辛いものです

皮肉にも朝から青空が広がり徒歩通勤日和

何故なら、今夜は月曜日から酒席とは・・・更に辛いものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/07(月) 05:55:12|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歴史を感じる・・・春の風情 | ホーム | 春の庭園の・・・静けさ>>

コメント

おはようございます。

菜の花と桜と三重の塔、春らしい雰囲気です、素晴らしい~
4枚目、5枚目の構図、私好き、桜に陽が注して綺麗です、素敵ね~
後半の連休は此方は晴れましたが大気の状態が悪くて俄雨、
昨日の夕方は強風雨で荒れました
sakurakomeさんもお忙しい連休の様でしたね、
お嬢様台風は嬉しいでしょう、私は孫旋風に疲れました。
  1. 2012/05/07(月) 06:13:17 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日の夕方は雷雲発生で凄かったですねえ
そして今朝は快晴です でも霧のため岩手山は見えません
仕事始めの初日から宴会ですか そりゃ一寸辛いかもね
飲みすぎないように注意して 少し怠けた体をいたわりましょう:ポチポチ
  1. 2012/05/07(月) 06:21:12 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

タイムスリップしたような。。。

仕事もどりは なんとなく気が重くなっちゃいますね~
そういえば今月のクイズ よかったらまた参加してくださいね。ポチ
  1. 2012/05/07(月) 06:47:21 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

高畠は春も秋も冬も訪れていますが、いいところですよね。
三重塔とサクラは絵になりますね。
  1. 2012/05/07(月) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

連休終わっちゃいましたね(*^_^*)
次の連休は7月ですので、しばらく仕事人間になりそうです(@_@)
暖かくなってきたので、そろそろお出かけも楽しそうですので、週末は結局忙しいですけどね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2012/05/07(月) 15:50:48 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

GW明けの月曜日です。

荒れた天気が続きましたね!

今日も元気に一日を過ごしていきましょう~☆
(^^)ppp
  1. 2012/05/07(月) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

バックして見てきました

何のなんの、桜さん良い写真ですよ、静かなたたずまいにうっとりします。
これは気合が入ってるなぁ~と言う写真は自然と解りますよ。
桜さんにお褒めの言葉を戴き嬉しくなって居ます
~~~~~~~~
娘さんのこと何年か前の自分たちと同じだと思って
良く解ります。
我が家は結局2名とも東京になりましたが・・・・
あんなに人が多いところが何でええんでしょうかね
  1. 2012/05/07(月) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

三重塔と菜の花とサクラ。絶妙な取り合わせですね。
ゆっくりとした時間が流れているようです。

現実には、連休明けの月曜日から慌しい時間が始まったりしますけれど。
  1. 2012/05/07(月) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
GW明けの今日。
なんだか今週は長く感じそうですね。

桜に菜の花、本当にいい季節が巡ってきましたね。

月曜日から酒席とは大変ですが、明日以降で内臓も調整して元気を取り戻してください。ポチ!!!
  1. 2012/05/07(月) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

三重塔と桜の素敵な映像を楽しませて頂
いています。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの快晴で
す。

最低気温15℃、最高気温は26℃まで上
がるようで、夏日となります。

GWが終わって、絶好の行楽日和が続い
ているのは皮肉なことです。

では、今日もよい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/05/08(火) 05:49:15 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3318-59cc3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

