自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラを・・・楽しむ人々

GWも仕事が入り寂しい気持ちで帰宅の道

4月28日のサクラが咲き始めた公園

歩道を歩いていると子供達の賑やかな声が聞こえる

0502-a-00011.jpg

サクラの咲いた下の滑り台で親子が仲良く楽しむ

私も15年前にはこんな写真があったように懐かしく感じた

元気な男の子は「写真撮って」とお得意のポーズなのかなぁ

0502-a-00021.jpg

家の近くの堤防からも賑やかな中学生の声が

自転車で何処に行くのか?30人ほどの大移動

0502-a-00031.jpg

サクラの花に手を伸ばしてハイタッチ

くれぐれも枝を折らないように願いたい

今日が終われば明日からGWも後半に

天気が気になるのは北国だけかなぁ~☆


宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/02(水) 06:31:26|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<山里の・・・味覚 | ホーム | 北国も・・・開花宣言>>

コメント

おはようございます。

若く明るい歌声に~~ ♪ 自転車に乗って満開の桜を謳歌している学生さん、
映画のシーンの様です、桜はいいですね、心が弾みます
公園で遊ぶ子ども達の声、春爛漫の素敵な写真ですね
此方も連休後半はお天気が、余り良くないです、
5,6日は曇り時々晴れのようですが、富士山は見えないかも・・・
 
  1. 2012/05/02(水) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な風景

サクラと子どもたち、素敵な風景写真ですね ポチ!
  1. 2012/05/02(水) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

連休にギリギリ間に合いましたね(^^)v
大分遅れましたが、土手の桜なんて素晴らしい眺めです。
連休後半はどのようなご予定ですか(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2012/05/02(水) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

子供たちの元気な様子は、大人たちも元気にさせてくれますね。

本日も素敵な一日になりますように☆
それでは、真心込めて☆
(^^)p
  1. 2012/05/02(水) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

大きな桜の木が土手に。
私の好きな景色です。
今、桜が満開なんですね。
また桜の花が見られて嬉しいです。

  1. 2012/05/02(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. 花みずき0816 #-
  4. [ 編集 ]

ハイタッチ!!元気が伝わってきます。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
こちらも雨が気になるGW後半です。今日明日は雨です。しかも結構な雨量でいろいろ心配です。

子どもたちののびやかな様子。
画面を通して穏やかな陽気が伝わってくるようです。

晴れたらおでかけですね。
数日でも晴れ間ができるよう祈っています。
ポチ!!!
  1. 2012/05/02(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんぱんは。一日雨降りでした。

桜の下を若者が自転車で通る…いいですねえ。
青春だなあ。夢のある写真ですね。

明日はリビングや廊下のフローリングのワックス塗りの一日です。
お出かけは後半かな。
  1. 2012/05/03(木) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

北国もようやく花の季節ですね。
こちらの桜は長いこと咲いていましたが、さすがに終わってしまいました。
埼玉の明日は雨、でもそのあと3日は晴れるようです。
北国もお天気に恵まれるといいですね。
  1. 2012/05/03(木) 01:42:44 |
  2. URL |
  3. たけぽ2001 #R7lO3kgU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵なサクラを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は、曇り空でパッとしない
お天気で、今にも降り出しそうです。

最低気温17℃、最高気温は20℃どまり
の予報で、気温的には過ごしやすそうで
す。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/05/03(木) 06:02:54 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3313-a94ffba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

