自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の花も・・・咲き始めて

北国の庭にも雪の下から

ようやく春の花が咲き始めてきました

お隣さんの庭には秋に植えたパンジーが

0412-a-00011.jpg

いつもの小人の人形と一緒にニコニコ笑顔

我が家の庭には先週に春の嵐で雪を被った

オレンジ色のクロッカスが一斉に咲き始めた

0412-a-00021.jpg

このクロッカスのように巨人も

パッと花を咲かせるように連勝して欲しいものです~☆


昨夜は仕事のお付き合いの歓送迎会

4月に入って3度目の酒席

明日も仕事のお付き合いの酒席

今年度も仕事のお付き合いの酒席かと思うと

頭も財布も痛いものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/12(木) 06:01:23|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<春の香りを・・・味わう | ホーム | 北国も・・・春らしく>>

コメント

おはようございます。

すっかり雪も消えて、お隣さんのパンジーが小人さんと可愛いですね
黄色いクロッカスも元気溌剌、綺麗に咲き列んで、ジャイアンツを応援 !!
年度替わりで酒宴が多い様ですが、肝臓をお大事にね、行ってらっしゃいませ。
  1. 2012/04/12(木) 06:08:38 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

きっと上昇

上昇気流のジャイアンツですね!(*^^)v
  1. 2012/04/12(木) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

クロッカスは先日まだ雪の中という感じでしたが、一気に融けているようですね(^^♪
春の声もどんどん近づいているようですが、如何ですか。
綺麗に咲き誇ってくれる植物は楽しくていいですよね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2012/04/12(木) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しました

今日のブログが同じような記事になっていてビックリしました
でも岩手の方が咲くのが少し遅いようですね
明日からは普段の生活に戻れそうですが・・・
応援ポチは完了しましたよ~
  1. 2012/04/12(木) 09:28:50 |
  2. URL |
  3. ミスタニッパ #-
  4. [ 編集 ]

小人の人形も可愛いですね♪

こちらの開花予想は来週とのことです。
昨日は埼玉へ行ってきましたが、桜が綺麗に咲いていました!

今日も良い一日になりますように☆
(^^)
  1. 2012/04/12(木) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

クロッカス、パンジー、小人さん、みんな春を待ちかねていたのですね。

今度は桜ですね。
楽しみです。
  1. 2012/04/12(木) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

クロッカスの姿に雪の重みの痕跡が。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
パンジーにクロッカス。一気に春到来ですね。
お酒の会も続くと楽しくてもお体も、懐にもイタイ状態になってしまいますね。
週末にしっかりと汗がかけるといいですね。ポチ!!!
  1. 2012/04/13(金) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

北国も春

ですね~。
こちらもようやく丘陵の花たちが咲いてきました。
今はスミレが主役です。
年度代わりは酒席が多いですね。
私は主賓で2度呼ばれてタダ酒でしたが、次回はがっぽり取られるでしょう。(笑)
  1. 2012/04/13(金) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. たけぽ2001 #R7lO3kgU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

日頃は暖かいコメントを頂き有り難うご
ざいます。

早朝、所用で出かけますので、これで
失礼します。

幸いにもノー・コートで出かけられそう
です。

では、今日もよい一日をお過ごし下さ
い。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/04/13(金) 04:51:52 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3293-9e98129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

