自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが・・・春の天気なの

先週は春の爆弾低気圧の来襲で強風が吹き荒れたが

この週末は雪のちらつく日々

庭のクロッカスも雪化粧

0408-a-00011.jpg

それにしても、今年の春はいつになると来るのか

もしかして、春は来ないのでないかと感じてしまう

昼前には前が見えないほどの吹雪

0408-a-00021.jpg

昨日が小学校の入学式

新入生にとっては忘れることの出来ない一日になっただろう

この天気では寒がりの我が家のワンコ

0408-a-00031.jpg

散歩など頭に無いようで

コタツに入ったり出たりで一日が終わった

そういう私も引篭りの週末の一日で

ワンコと一緒にコタツで昼寝で一日が終わった

夜の天気予報を見たら2月下旬の気温で

巨人打線と同じく寒い一日でした~☆




宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/08(日) 06:23:13|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<釈迦の・・・伝えなのか? | ホーム | 出逢いと・・・別れの酒>>

コメント

おはようございます

可愛いワンちゃんを楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は雲が殆ど無い快晴で
す。  

最低気温1℃、最高気温は12℃どま
りで、寒いです。

我が家の前のソメイヨシノは8分咲き
となりました。 あと一息で満開となる
でしょう。

では、今日もよい一日をお過ごし下さ
い。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/04/08(日) 06:36:35 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今朝も寒い滝沢村です

おはようございます
タイトルに書いた通り寒い朝です いつになったら本当の春が来るやら
でもスキー場が何カ所かやってるので楽しみは有りますがね
八幡平の道路 除雪作業が進められていて今月20日一部開通予定です
スノーとかカンジキが活躍できるのが今から楽しみにしてます:ポチポチ完了
  1. 2012/04/08(日) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

さむきょじん

今朝こちらも 巨人と同じように寒かったです

(*_*)
  1. 2012/04/08(日) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お久しぶりです、ご無沙汰していました。
すみません(*≧ω≦*)

そちらはまだまだ寒そうですね、米子は
今日はやっと晴れましたよ。
サッカー日和ですが、当分 サッカーは無理な
お兄ちゃんです。ケガが続きますわ。。。
  1. 2012/04/08(日) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. ご☆ん #-
  4. [ 編集 ]

お寒うございます。

こんにちは。
絵が冬!!びっくりですね。この時期に吹雪!!
クロッカスも咲きそうで咲かない。
御身体休めの休日ですね。お健やかな日々を~。
ポチ!!!
  1. 2012/04/08(日) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
相変わらず 石巻も寒いです
昼なのに暖房がまだまだ必要です
雪は古川 鳴子で降っています
春はどこに?
我が家のワンコも 散歩もそこそこで
お布団に もぐっていますね
今から夜勤です
行ってきます(行きたくは無いけど・・・)
  1. 2012/04/08(日) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. 海星満 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(日) 15:24:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何と云う荒れ模様!

こんばんは。
大変な荒れ模様ですね。
こちらこの週末は復活祭の週末。幸い穏やかですが、火曜日から冬に逆戻りの予報が出ています!
  1. 2012/04/08(日) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

遅い春☆

雑草は、着実に広がっております^^;
この精神で、来週も頑張りましょう~~~

「は~るよ来い、は~やく来い♪…」ではございます!
  1. 2012/04/08(日) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 マダムTN #AmLSuCI6
  4. [ 編集 ]

クロッカスも雪化粧に逆戻りですね。
ワンちゃんでなくても寒そうです。

こちらは今日はいい天気で、花見日よりでした。
石神井川沿いの桜を見てきました。
花見散歩を3回に分けて掲載中。あとで来てね。
  1. 2012/04/08(日) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

只今戻りました、身延山の枝垂れ桜は満開、大変な混雑でした、
下手な写真を沢山撮ってきました、整理が出来たら、恥ずかしいですが UP します。
sakurakomeさんの処は雪ですか、クロッカスにシャーペットのかき氷りのようです、
ジャイアンツ今日は勝ちましたよ ♪ ワンコちゃんがカメラ目線ですね、可愛いです
  1. 2012/04/08(日) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ようやく巨人勝ちましたね(^^♪
まだ雪が降る冬、そろそろ春到来でしょうか。
ポチ×3完了です。
  1. 2012/04/08(日) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

キャバちゃん

久しぶりのキャバちゃん嬉しいです。
悠悠も案外寒がりです
犬は喜び庭駆け回りかと思いきや案外寒がりですよねぇ~
悠悠も心配事一個抱えて居ます
  1. 2012/04/08(日) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3289-f7db195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

