自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた・・・気分であったが

3月にも下旬に入り日ごとに水も温み

今年の大雪はまだまだ残るが

0327-a-00011.jpg

昨日の朝は最近の運動不足解消で

徒歩通勤で気持ち良い春の兆しの陽射しを受け

遠くに見える西吾妻山の景色を楽しみ

0327-a-00021.jpg

月末の一週間が始まったのも束の間

9時過ぎから雪が降り始め、時には吹雪で季節外れの天気

そんな天気を窓から見ていると

毎年恒例の人事異動の内示が発表され

私は異動希望も適わず残留とのこと

まぁ、私の立場では異動希望など聞かれません

朝の青空のような晴れた気分に今年もなれなかった

4月から難題に向かってもう一年頑張るしかないのか~☆








宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村








テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/27(火) 06:08:06|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<この冬・・・最後の花かも | ホーム | 一瞬の・・・青空>>

コメント

おはようございます。

雪国の穏やかな春の景色、素晴らしいですね、額に入れて眺めて居たい絵です。
人事異動の季節ですね、sakurakomeさんは移動なしでしたの、
新年度も大変でしょうが、お仕事の合間、山登り、写真にと楽しく頑張りましょう ♪
  1. 2012/03/27(火) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

異動希望

異動希望っていうのも なんだか珍しい気はします。
私の周辺は 異動さけたいひとばっかりなので??ぽち
  1. 2012/03/27(火) 07:51:15 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な雪景色を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの快晴で
す。

最低気温2℃、最高気温は13℃まで上が
るようで、午後は暖房不要です。

もう一息で春が来たと宣言出来そうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2012/03/27(火) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一年はあっという間です。
がんばれ〜!
それにしても春は遠いですね。
  1. 2012/03/27(火) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

私は仕事の内容は変わりませんが所属変更の内示。
既に中国から帰っていますので、同じようなものですが。
お互い50代、頑張っていきましょう(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2012/03/27(火) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

よくも悪くも異動を目標にして日々仕事をこなしている側面もありますね。
長すぎるのもモチベーションが下がりますが、長いのも
人事考課の勲章かもしれません。
sakurakomeさんの仕事の特殊性、真摯な取り組み方からみても、
適正な人事効果の毛塚かも知れませんね。
お互いにいい方向に考えましょう。(分にいい聞かせいます)
  1. 2012/03/28(水) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. TAKE #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
人事異動もなく4月から新たな気持ちでGO!ですね。

また雪が降ってきました【汗】
春を待望してます~☆
  1. 2012/03/28(水) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. 酒蔵天領誉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3276-fece92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

