fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ

毎日のように続いていた山の散策の日記

ちょっと今日はお休みで~す

お盆が過ぎて残暑の候

北国は暑さが復活の日々

0821-a-01

公園の木々も久々の暑さに

楽しいような、辛いような

でも、1週間前と違って空気が爽やかに感じる


人気ブログランキングへ

隣の木を、ふと見ると

ちょっと色づいている葉

0821-a-02
Panasonic Lumix DMC-GF1 + 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

北国の秋の訪れを感じるが

この週末は暑い日々になりそう

公園の木々も過ぎ去る夏を楽しむのかなぁ

私はこの週末だけは関東地方はにしてね


~週末のつぶやき~

7月中旬以降の週末は

山形県の山は天気が悪く南下だった

この週末は山形県の山の天気も良さそうだが

月末の予定の山の散策を変更して

福島県の山より、もっと南下して

遊びに行こうかなぁ



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

8月の人気ブログランキングのバーナーです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね

スポンサーサイト



  1. 2010/08/21(土) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<江戸の・・・ふくろう | ホーム | この山と・・・相性が悪いのかなぁ>>

コメント

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

今日もぽちぽち。
暑いですね。南下して遊んでください^^
  1. 2010/08/21(土) 07:03:06 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

おはようございます。
真っ青な空に親子の木々、爽やかですね。気持ちがいいです、この木と一緒に深呼吸 !!
この週末、関東地方にいらっしゃるのですか、お嬢様の処かな ??
いいお天気ですよ、暑いですからお気を付けてね。
  1. 2010/08/21(土) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. チャメリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

おはようございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。
毎日、異常な暑さが続いています。梅雨明けして、まともな雨が降っていないので、降って欲しいです。
北島選手は完全に復帰しましたね。以前の師匠の平井コーチに捨てられアメリカで練習していますが、よくここまでガンバリましたね。ロンドンに期待します。
  1. 2010/08/21(土) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. エーゲブルー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

もっと南とは・・ 那須の方なのかな?
  1. 2010/08/21(土) 07:26:29 |
  2. URL |
  3. saltyfish #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

爽やかな青空ですね~♪
札幌も木が色付き始めて、秋だよ~と知らせています^^

あちこち足を延ばして散策してますね。
昔からフットワークが軽かったのでしょうか?
私は出掛け始めると一気にアチコチ行きますが、行かなくなるとパッタリ。

北国は雪が降るまでしか遊べないと思っていても先延ばしにしてしまいます^^;
  1. 2010/08/21(土) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. ココ郎083 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

阿部の3ランが効いたなー。最後まで見てないが勝ったでしょうね。
  1. 2010/08/21(土) 17:54:11 |
  2. URL |
  3. トドオス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

こんばんは(^^)
まだ暑いようですね(^_^)v
北京は既に秋のように涼しくなりました。
南下されてどこに行かれるのかな(^^♪
尾瀬なんかも良さそうですが(^_^)v
ポチ・ポチと応援完了です。
  1. 2010/08/21(土) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:青空を求めて・・・何処に行こうかなぁ(08/21)

(●*^▽^*)ノ コンチ♪
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

晴れ のち くもり 最高気温33度
朝は過ごしやすく、秋の気配を感じます。
昼間は、蝉達も元気を取り戻して、厳しい暑さになります。
水分&塩分補給を万全にして下さい。

ここ数日朝はとっても涼しく お弁当作りも楽になりましたが
日中は猛暑にはならなくなりましたが
相変わらずお日様はピーカン 暑いです
暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

素敵な1日でありますように◎^∇^◎
  1. 2010/08/21(土) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. 雲母☆きらら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/2681-6e25ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR