fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

テッペンからの・・・眺め

昨日は多くの方に誕生日のお祝いコメント

そして、母へのお見舞いコメント

ありがとうございました


8月9日 一日早い誕生日トレッキング

一切経の山頂から北の方角



吾妻連峰の幾重にも連なる山々

上空にはセスナ機が旋回



優雅に観覧飛行なのかかなぁ

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

下山を始めて15分ほどで

眼下に広がる次の目的地


NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

この沼の周辺の散策も楽しみ

そろそろ・・・腹が減ってきた

~ メダルのつぶやき ~

北京オリンピックで

日本に初の金メダルは

柔道の内柴選手が2大会連続の快挙


NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

女子柔道の19歳の中村選手は

涙を堪えた銅メダル

初出場で本当に頑張った

あの冷静でポーカーフェイスの彼女

表彰台で初めてはにかんだ笑顔が

とても爽やかに見えた


  最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
スポンサーサイト



  1. 2008/08/11(月) 00:00:00|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<道案内の・・・花たち | ホーム | 祝うかのように・・・咲き始めた>>

コメント

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

おはようございます。
いい景色!いい眺め!いいお天気で最高のトレッキングですね。
ハイビスカス、素敵!日本選手もやっと本来の力を発揮して嬉しいですね。
これから選手に負担を掛けない程度に期待しましょう!
  1. 2008/08/11(月) 06:41:33 |
  2. URL |
  3. チャメリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

コメントはご無沙汰ですが、毎日楽しく拝見しています。
この山、懐かしいです。私は登りにもう少し時間がかかったと思います。沼の周辺の景色も懐かしいです。
良い誕生日記念になりましたね。私より10歳年下、お若くてうらやましいです。
お母様の順調なご回復をお祈りしています。
  1. 2008/08/11(月) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. 彩子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

セスナはもしからしたら山小屋に食料などを運ぶ目的ではないでしょうか。違うかもしれないですけど…。
お母様の一日も早い回復&退院をお祈りしています。ポチ!
柔道選手たちの華々しい活躍、胸躍りました。
  1. 2008/08/11(月) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

テッペンからの・・・眺め

おはようございます。

緑が濃いですね。夏山は。
何か花は咲いていましたか。
  1. 2008/08/11(月) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. 春の女神 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

山すそに農業飛行場があるので、飛行機が飛んできたのかな。
鎌沼ですね。以前行ったとき、そこで熊の足跡を発見しましたよ。
  1. 2008/08/11(月) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. saltyfish #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

サッカー残念。
北島選手 強敵現る。
オリンピックは選手にとって大きなドラマの主人公ですね。
  1. 2008/08/11(月) 09:14:15 |
  2. URL |
  3. 蝶 明 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

お誕生日だったのですね。
この二日ほど更新がやっとで、皆様へご訪問してません。ご免なさい。

お盆で忙しいのに、急用が舞い込みフル稼働してます。
  1. 2008/08/11(月) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. トドオス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:テッペンからの・・・眺め(08/11)

桜米さん、誕生日おめでとうございます。ゲッ!
俺と同じ年だわ^^^わ、わ、わ。。
どっかであったことあるかも^^^。わはは。
一切経山から魔女の瞳、きれいですねえ^^^。
いいハイキングになりましたね^^^。
  1. 2008/08/11(月) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. ララオ0181 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もっと。


上から見下ろすと何で爽快な気分に成るんでしょうね。何時もそう感じるんです。無意識の支配欲でしょうか....。もっと何か有るんでしょうか。

  1. 2008/08/12(火) 05:44:21 |
  2. URL |
  3. 山デジ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/1706-84f542ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR