fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

春の散歩の・・・色合い♪

~4月13日の花散歩~

北国にも一気に春が訪れた

最近の気温も20℃位まで上がる日々



ピンクのデイジーも春の陽を浴びて輝き



黄色のデイジーはより伸びやかに



くっきりと咲き始めて

桜の花より一足先に満開

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

近所の庭先のブルーの花



宿根草なのか、毎年楽しませてくれる

朝日に微笑むようなクロッカス


NikonD80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

散歩する人たちが、ふと足を止める色合い

~ 春のつぶやき ~

最近は春の花が一気に咲き始めて

写真のアップが追いつかない

今夜は時節柄のお花見のような飲み会

桜の下ならね屋根の下の料亭

ちょっと気が進まない気持ちの休肝日

  最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
スポンサーサイト



  1. 2008/04/22(火) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<春の・・・路 | ホーム | 桜に・・・キッス♪>>

コメント

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

おはようございます。
色とりどりの花が綺麗に満開、百花繚乱の目に鮮やかな季節ですね。昨日は、そちらも20度ありましたか静岡も20度の動くと暑い!陽気でしたよ。
  1. 2008/04/22(火) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. チャメリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

チャメリーさんへ
>おはようございます。
>色とりどりの花が綺麗に満開、百花繚乱の目に鮮やかな季節ですね。昨日は、そちらも20度ありましたか静岡も20度の動くと暑い!陽気でしたよ。
-----
仰るとおりに百花繚乱の雰囲気です。

今日も温かい一日で職場に行くのが嫌になるようなお天気です♪
  1. 2008/04/22(火) 07:05:55 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

おはようございます。
いつもランクリ・コメントありがとうございます。
きょうの応援完了です。
藪投手も今度こそメジャーに定着できるといいですね。大リーグは連続試合が半端でないですね。おまけに移動距離が凄いです。
  1. 2008/04/22(火) 07:12:57 |
  2. URL |
  3. エーゲブルー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

エーゲブルーさんへ
>おはようございます。
>いつもランクリ・コメントありがとうございます。
>きょうの応援完了です。
>藪投手も今度こそメジャーに定着できるといいですね。大リーグは連続試合が半端でないですね。おまけに移動距離が凄いです。
-----
大リーグで1年間活躍するのは心技体が揃っていないと無理ですね。

この点から見るとイチローは凄い選手です♪
  1. 2008/04/22(火) 07:27:11 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

小さな花が一気に春を迎えたのですね。
  1. 2008/04/22(火) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. saltyfish #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

春の散歩の・・・色合い♪

おはようございます。

色とりどり、一気に花々が満開ですね~。
春ですね~春ですよ・・。気持ちがよいですね・・。さぁがんばらなくっちゃ。
  1. 2008/04/22(火) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. 春の女神 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

saltyfishさんへ
>小さな花が一気に春を迎えたのですね。
-----
山を越えたこちらも、春の花々が咲き乱れる季節になりました。

心配なのは週末の天気です♪
  1. 2008/04/22(火) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

春の女神さんへ>
おはようございます。

>色とりどり、一気に花々が満開ですね~。
>春ですね~春ですよ・・。気持ちがよいですね・・。さぁがんばらなくっちゃ。
-----
今夜は飲み会なので、桜の花の下を散歩通勤。

桜に元気をもらって、頑張ります♪
  1. 2008/04/22(火) 08:20:14 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

一気に春~ですね。。。
 ピンクあり
  ビタミン色あり
   紫に白に~色とりどりに春を演出してくれる花々に心癒されますね~♪♪♪

今日もビールが美味しい陽気ですが
 休肝日・・・!!!
  バイバイは休肝日なのでしょうか
   料亭バイバイなのでしょうか...うふ

今日も良い日を..............☆
 ポチ応援~♪♪
  1. 2008/04/22(火) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. 野のはな”☆34★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4/22 おはようございます。

昨日は岡山県高梁市は27℃の夏日を記録しました。
今日もそれぐらいまで気温が上がるようです。
ちなみに高梁市は映画評論家の水野晴夫さんの出身地です。
本日の応援☆完了~^^
  1. 2008/04/22(火) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. あおちゃん0121 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

野のはな”☆34★さんへ
>一気に春~ですね。。。
> ピンクあり
>  ビタミン色あり
>   紫に白に~色とりどりに春を演出してくれる花々に心癒されますね~♪♪♪

>今日もビールが美味しい陽気ですが
> 休肝日・・・!!!
>  バイバイは休肝日なのでしょうか
>   料亭バイバイなのでしょうか...うふ

>今日も良い日を..............☆
> ポチ応援~♪♪
-----
やはり、春はいいですね。

雪の世界から一気に鮮やかな彩の季節になりました。

今夜は、休肝日にバイバイして、料亭にバイバイして桜の下でお花見したい気持ちです♪
  1. 2008/04/22(火) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:4/22 おはようございます。(04/22)

あおちゃん0121さんへ
>昨日は岡山県高梁市は27℃の夏日を記録しました。
>今日もそれぐらいまで気温が上がるようです。
>ちなみに高梁市は映画評論家の水野晴夫さんの出身地です。
>本日の応援☆完了~^^
-----
こちらも20度を超える暖かい一日で、ワイシャツ姿の男性が目立ちます。

この暖かさで、桜も満開で、週末まで持ちそうも無さそうです(涙)
  1. 2008/04/22(火) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4/22 こんばんは

春爛漫って感じになってきましたね^^
応援☆して帰ります。
  1. 2008/04/22(火) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. あおちゃん0121 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

こんばんは
春らしさが満開ですね。今日はこちらもとても爽やかな春の一日でした。
休肝日の飲み会というのも微妙ですね。♪
  1. 2008/04/22(火) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. nokond200 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:4/22 こんばんは(04/22)

あおちゃん0121さんへ
>春爛漫って感じになってきました綺麗亜ね^^
>応援☆して帰ります。
-----
綺麗な彩の春の賑わいです。

今夜は楽しい酒をいただいたのは2次会でした♪
  1. 2008/04/22(火) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

nokond200さんへ
>こんばんは
>春らしさが満開ですね。今日はこちらもとても爽やかな春の一日でした。
>休肝日の飲み会というのも微妙ですね。♪
-----
鮮やかな言葉を期待するわけではありませんが、・・・眠くなってきました(涙)
  1. 2008/04/22(火) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

日本のスミレなのかしら?それともアメリカスミレサイシンかな??
  1. 2008/04/22(火) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. himekyon #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:春の散歩の・・・色合い♪(04/22)

いいなあ、、散歩途中、春らしい色あいの花を見ると
なんかうれしくなりますね。。

紫のクロッカス、いいなあ^^。
  1. 2008/04/22(火) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ララオ0181 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/1538-f35fcf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR