fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

疎開の・・・意味は?

忘れていたが明日の午前1時から午前6時まで
電力会社の工事に伴う停電
まぁ、朝6時までなら寝ているから
大きな問題が無いと思った

しかし、娘にとっては大問題
明日から中間テストが始まる

何処で勉強すると良いのか
一夜漬けの彼女にとっては大問題
私の実家は停電でないとわかり実家に疎開

夜食をコンビニで買い求めて出かけた
何時まで勉強するかは分からないが
これで、成績が悪くても言い訳が出来るとの言葉を残してね

夜のコンビニ

ところで、このコンビニは停電中どうするのだろう
まさか自家発電装置があるわけではないだろう
ちょっと、興味があるが、そんな時間まで起きてはいられない

  最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ
スポンサーサイト



  1. 2007/10/16(火) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この花の・・・異名は | ホーム | トレッキング・・・秋の山の夕暮れ>>

コメント

Re:疎開の・・・意味は?(10/16)

停電は大変ですね。ましてや試験の前夜なんて・・
可愛そうですよね
でもご実家が近くて良いですねこのセブンのマーク
古いままのマークですね。めづらしいです。
  1. 2007/10/16(火) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. みこちゃんbb #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:疎開の・・・意味は?(10/16)

私は寝ているだけですから関係ないのですが、娘にとっては地獄のような大問題。歩いて5分の実家があって良かったです。
セブンの文字の新しいマークはどんなの?何せ、田舎ですからね♪
  1. 2007/10/16(火) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:疎開の・・・意味は?(10/16)

これは迷惑な話でしたね。ちょうど勉強真っ最中に電気が消えたら大変です。ご実家がお近くで何よりでした。
  1. 2007/10/16(火) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. saltyfish #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:疎開の・・・意味は?(10/16)

saltyfishさんへ

本当に迷惑な話で、夏に実施する話もあったようですが、冷蔵庫の問題もあり、今の時期になったようです。
真冬なら電気毛布も使えずに、凍死する人もいるかも知れませんからね。
  1. 2007/10/16(火) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. ☆桜☆米☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/1276-883f040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR