自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城址の・・・さくら

さくらが咲いたかと思ったら珍しい春の雪

暖冬だった今冬の気候と言い変な感じの北国の春

城址のさくらもあっという間に散り始めた朝の散歩

2016-0424-011.jpg

池の水面には花筏が浮かび、ちょっと寂しく感じます

2016-0424-021.jpg

春の上杉まつりの準備も進み武将の幟も水面に映り込んでいます

2016-0424-031.jpg

風の無い池面にの花筏は流れることもなく錦鯉が隠れるように泳いでします

2016-0424-041.jpg

トリミングしてさっぱりした愛犬パルもお花見散歩を楽しみご満悦

2016-0424-051.jpg

隣の公園でピンクのさくらの花びらのカーペットの上でハイポーズ

2016-0424-061.jpg

短い期間でしたが今年の春もお花見散歩を愛犬パルと十分に楽しめました~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/24(日) 14:53:18|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サクラに・・・春の淡雪

4月12日の朝は雨音ならぬ屋根から雪が滑り落ちる雪の音が目覚まし時計

愛犬パルと朝活の散歩に出かけると青空と眩しい白銀の世界

2016-0417-011.jpg

咲き始めたピンク色の桜の花に白い雪

2016-0417-021.jpg

数年前も夕方にこんな日があったような気がするが

青空とのコラボはなかなか見ることができない景色は早起きは三文の徳です

2016-0417-031.jpg

2016-0417-041.jpg

愛犬パルも春の淡雪と桜の景色を楽しみご満悦です

2016-0417-051.jpg



熊本地震は前震から本震、そして長引く余震で大変な状況です

被災された方々にお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復興をお祈り申し上げます~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/17(日) 15:42:19|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

北国の・・・春

北国にも春の訪れ

小さな公園のハクモクレンが春の青空に貧しい白い花

決して春の淡雪ではありませんよ

2016-0410-011.jpg

2016-0410-021.jpg

2016-0410-031.jpg

夕方は温泉の露天風呂から至福の夕暮れ

2016-0410-041.jpg

北国の春の景色に癒される週末でございました~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/10(日) 08:12:29|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

北国の・・・春の夜明け

週末も体内時計が作動して5時過ぎのお目覚め

朝活の散歩に出ると東の空は開幕から好調のジャイアンツのオレンジカラーに染まっています

2016-0403-011.jpg

5時40分には綺麗な日の出に合掌

やはり、早寝早起きは三文の徳ですね

2016-0403-021.jpg

道端の土筆も朝焼けに染まりながら背比べ

2016-0403-031.jpg

28年度も始まり公私ともに忙しい日々の方も多いでしょが

お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょう~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/03(日) 20:06:54|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

