自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の・・・朝散歩

今朝は昨夜の楽天戦の生応援で帰宅したのは午前様

いつもより1時間遅いお目覚めで愛犬Palと50分の散歩

東の空はお天道様が雲の中から出たり入ったりしていますが青空が眩しく感じます

2014-0831-011.jpg

西吾妻山は上空には秋らしい雲が流れていますが久々に綺麗な山容が見えます

明日の夜7時30分からBS3「にっぽん百名山」で吾妻山が紹介され

写真の左側から西側への縦走の番組が放映されます

私と山友が7月12日に東大嶺に行った日のヘリコプターからの映像も放映されるかも?

宜しかったら、ご覧下さい。

2014-0831-021.jpg

河川敷にはツユクサが可愛く咲き愛らしい姿です

2014-0831-031.jpg

猫じゃらしのような草にわが家のPalも魅入っています

2014-0831-041.jpg

2014-0831-051.jpg

昨日は楽しい楽天の生観戦で疲れましたが

大逆転の勝利に酔いました

お蔭で疲れも吹き飛び今日は何をしようかしら~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/31(日) 09:00:56|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鉛色の・・・週末の空

今朝は昨夜の宴会の疲れもあり1時間ほど寝坊

東の空は鉛色の雲

2014-0830-012.jpg

西吾妻山は灰色の雲に包まれて見えません

2014-0830-021.jpg

道端には楽天カラーのアカツメクサ

2014-0830-031.jpg

コスモスが綺麗に咲き誇っています

2014-0830-041.jpg

散歩の後の朝食後に2度寝の週末

これから杜の都に出かけてきます

天気予報が気になる一日の始まりです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/30(土) 10:15:12|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏の終わり・・・ひまわり

毎朝の朝活の愛犬Palとの散歩の東の空

お天道様のお目覚めのようで蒼い空に白い雲

オレンジ色に染まる空が綺麗な朝です

2014-0829-001.jpg

この後は雨がポツポツです

昼になると青空が広がり職場の近くのひまわり畑

2014-0829-011.jpg

ニコニコするような雰囲気のひまわり

2014-0829-021.jpg

この笑顔も見納めが近いです

2014-0829-031.jpg

来年も素敵な笑顔に逢いたい

2014-0829-041.jpg

暑かった今年の夏が恋しくなってきました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/29(金) 04:56:30|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

秋らしさを・・・感じる

毎日の朝活の愛犬Palとの散歩

気温が18℃とひんやりした空気が漂う北国です

昨日の朝は東の空は鉛色の雲にお天道様はかくれんぼ

僅かな青空に光芒が広がってきます

2014-0828-011.jpg

西吾妻山は灰色の雲にすっぽりと覆われて

麓の低山がわずかに見える程度です

一羽のカラスがゆうゆうと朝の散歩です

2014-0828-021.jpg

河川敷には秋を感じるコスモスの花が咲き始めています

2014-0828-031.jpg

堤防から街なかに戻ると家の中からもうもうと煙・・・火事かなl?

良く見ると餅屋さんが早朝から仕込み中

2014-0828-041.jpg

この店の「あんびん」は絶品なのです

昨日は最高気温は20℃止まりで肌寒く秋らしい一日でした~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/28(木) 04:59:16|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雨あがりの・・・朝の散歩

昨日は雨あがりの朝の散歩は気温が20℃

今年の夏は一雨ごとに秋の気配を感じる

お天道様は雲の中で街路灯だけがひときは目立ちます

2014-0827-011.jpg

西吾妻山もすっぽりと雨雲に包まれて麓も見えません

2014-0827-021.jpg

雨に濡れた花々がしっとりとして

2014-0827-031.jpg

木槿の花びらの雨粒が寂しく感じます

2014-0827-041.jpg

雨の一日は最高気温が22℃どまり

涼しいと言うより肌寒く感じる・・・本当に8月かしらか?

今朝も涼しい河川敷を朝活の愛犬Palと散歩に出かけます~☆


昨日から始まった巨人と阪神の首位攻防の天王山

チャメ婆さんのブログのオレンジ色の朝焼けの予感が的中

諦めかけていた巨人の勝利が最後にはサヨナラ勝ち

高校野球ではないが最後まで諦めないで応援することが大切ですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/08/27(水) 05:06:40|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝の散歩で・・・週の始まり

今週も愛犬Palとの朝活の散歩から一週間が始まります

東の空は日の出の茜色に染まりましたが

日の出は雲の悪戯で見ることができません

2014-0826-011.jpg

西吾妻山は霞がかかってぼんやりと山容が見えます

2014-0826-021.jpg

首の周りから術後のエリザベスカラーが外れて

久々の自由気ままな散歩は楽しそうです

2014-0826-031.jpg

公園の赤いバラがひとき゚は目立ちます

2014-0826-041.jpg

でも一輪のバラの方が風情があるように感じます

2014-0826-051.jpg

北国は朝夕はめっきりと涼しくなってきました

今朝も愛犬Palとの散歩から一日が始まります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/26(火) 04:48:15|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜日の・・・朝日

週末も朝も早くから目が覚めて朝活の散歩

早起きは三文の徳の言葉通りに綺麗な日の出を見ることができました

2014-0825-011.jpg

西吾妻山も微かに霞がかかっていますが綺麗な山容です

2014-0825-021.jpg

朝日を浴びて向日葵も元気に一日の始まりです

2014-0825-031.jpg

エリザベスカラーを付けた愛犬Palも向日葵を見上げたいが不自由な姿です

2014-0825-062.jpg

15日に去勢手術を受けて術後の不自由な生活

2014-0825-041.jpg

お陰様でようやくエリザベスカラーを取ることができました

2014-0825-051.jpg

ビフォーアフターではありませんが

表情に優しさを感じます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/25(月) 05:08:35|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

残暑が・・・厳しい

昨日の朝は今にも雨が降り出しそうな空

東の空にだけ青空が見えます

2014-0824-011.jpg

西吾妻山は山頂付近に灰色の雲が漂っています

2014-0824-021.jpg

北の空には久々に朝日連峰が雲海に浮かんでいます

2014-0824-031.jpg

週末は雨あがりで蒸し暑い朝から日中は残暑が厳しい一日でした

皆様のところも暑かったようですね

先日の月山の残雪を見て涼しんでくださいませ

2014-0824-041.jpg

2014-0824-051.jpg

今日も朝活の愛犬Palとの散歩に出かけます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/24(日) 05:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋の気配を感じる・・・朝の空

毎朝の愛犬Palとの45分の散歩で一日が始まります

昨日の東の空は天高く馬肥ゆる秋を感じます

2014-0823-011.jpg

西吾妻山は綺麗な山容

上空にはアートのような雲がふわふわ~

2014-0823-021.jpg

自宅に帰って天の恵みの収穫

2014-0823-031.jpg

今年は大豊作でお天道様と大地に感謝です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/23(土) 05:37:08|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

残暑の候・・・日の出

旧盆も過ぎて日の出も遅くなりました

毎朝の5時15分スタートの愛犬との散歩

堤防からはようやく東の空が染まり

2014-0820-011.jpg

間もなくすると朝日が昇り始めて明るくなります

2014-0820-021.jpg

西吾妻山は久々に雲もなく綺麗な山容が見えます

2014-0820-031.jpg

我が家の猫の額の畑の中玉トマト

食べごろサインで毎朝の収穫が楽しみです

2014-0820-041.jpg

まだまだ残暑の日が続きそうですので

皆様ご自愛くださいませ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/20(水) 05:01:52|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | コメント:14

夏の・・・朝の空

夏の四連休は・・・・・

天気に恵まれずに何処に行くこともなく

あっという間に終わりました

朝の空は風雲急を告げるような雰囲気の毎日

2014-0818-011.jpg

2014-0818-021.jpg

秋を感じさせるうろこ雲

2014-0818-031.jpg

北国は朝夕はめっきりと涼しく秋の訪れを感じます~☆



再開したばかりのブログですが

仕事がいろいろと忙しくなり

毎朝の愛犬Palとの45分の散歩など時間がありません

不定期のアップになりそうですので宜しくお願いします~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/18(月) 05:05:36|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雪渓を楽しむ・・・下山の道

7月26日 月山の散策

牛首での楽しいランチも終わり

この日は夕方に用事もあるので早めの下山

2014-0814-011.jpg

雪渓を歩くと下から冷気が吹き上げて来るように感じる

2014-0814-021.jpg

とっても涼しくて下界に降りるのは嫌になった

2014-0814-031.jpg

なぜならば、この日は下界は35度の熱風の世界

2014-0814-041.jpg

雪渓では子供たちの夏スキーの合宿

気持ち良さそうに滑っている姿を見ると私もスキーをしたくなった

2014-0814-051.jpg

雪渓の脇にはチングルマがまだまだ元気に咲いています

2014-0814-061.jpg

帰りはリフトを使わずにトポトポと木道を下ります

2014-0814-071.jpg

こちらのコースも白いシロバナニガナが清楚に咲き

2014-0814-081.jpg

リュウキンカが鮮やかに咲いて癒されます

2014-0814-091.jpg

駐車場に戻り月山を見るとすっきりと晴れています

2014-0814-101.jpg

最近は山頂を目指すよりも花々を楽しみ

山の空気とランチを楽しむ山歩きになってきました

これも歳のせいなのでしょうね~☆




明日から私もブログの夏休みです

月曜日から再開できるかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/14(木) 13:24:32|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

花に癒され・・・楽しいランチ

7月26日 月山の散策

修行の山である月山では時として白装束の人々と行き交う

狭い登山道ですれ違うのでひと休み

2014-0813-011.jpg

白い花が咲き誇る草原は気持ちが良いものです

2014-0813-031.jpg

薄紫のハクサンフウロが咲き始め

2014-0813-041.jpg

イワカガミもまだまだ咲き誇っています

2014-0813-051.jpg

足元の草むらに小さな白い花は可憐なヒナザクラです

2014-0813-061.jpg

所々に残る雪渓を歩いて牛首を目指します

2014-0813-071.jpg

牛首のベンチで早めのランチタイム

曇り始めた月山に向かって乾杯です

2014-0813-081.jpg

この日はカップラーメンで腹ごしらえ

2014-0813-101.jpg

デザートはワッフルとコーヒー

山で飲むコーヒーはビール以上に美味しいような気がします

2014-0813-111.jpg

楽しい時間が過ぎていきます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/08/13(水) 05:05:18|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月山・・・フラワーロード

7月26日 月山の散策

稜線から北を見ると先ほどまで見えていた鳥海山が

いつのまにか雲の中に消えようとしている

2014-0812-011.jpg

登山道の脇にはミヤマウスユキソウが所狭しと咲き

2014-0812-021.jpg

こちらはアオノツガザクラ?

2014-0812-031.jpg

緩やかなアップダウンの稜線は気持ちが良いです

2014-0812-041.jpg

黄色い色がひとき゚は目立つアキノキリンソウ

2014-0812-051.jpg

ブルーのミヤマリンドウとミヤマウスユキソウのコラボ

2014-0812-061.jpg

ハクサンイチゲも咲き始めています

2014-0812-071.jpg

一輪のニッコウキスゲが哀愁を感じます

2014-0812-081.jpg

花に見惚れてなかなか前に進みません~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/12(火) 05:47:36|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

月山・・・花に癒されて

7月26日 月山の散策

姥ヶ岳山頂はの谷から吹き上げる風が涼しく眺めも最高

2014-0811-011.jpg

ミヤマウスユキソウが綺麗に咲いています

2014-0811-021.jpg

少し雲がかかってきた月山を背景に記念写真で~す

2014-0811-031.jpg

木道の真ん中に一輪のニッコウキスゲ

誰にも踏まれずに爽やかに咲いています

2014-0811-041.jpg

登山道の脇にはまだまだチングルマが咲き癒されます

2014-0811-051.jpg

真っ白なハクサンシャクナゲ

2014-0811-061.jpg

こちらはマルシバシモツケ

2014-0811-071.jpg

咲き終わろうとしているタテヤマウツボグサ

2014-0811-081.jpg

花に癒される登山道が続きます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/08/11(月) 05:03:19|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夏の月山・・・残雪を楽しむ

7月26日 月山の散策

青空に流れる白い雲

お椀のような月山の山頂が見えます

2014-0810-011.jpg

姥ヶ岳までは涼しくて楽しい雪渓歩き

2014-0810-021.jpg

残雪で夏スキーを楽しむ人もいます

2014-0810-031.jpg

次々と雪渓を登ってくる人

遠くに見えるのはわが郷土の西吾妻山かなぁ?

2014-0810-041.jpg

草原にはヨツバシオガマなどが咲き誇っています

2014-0810-051.jpg

2014-0810-061.jpg

もう少し早いと地塘の周りは花畑だったはずです

今年はちょっと来るのが遅かったようです

2014-0810-071.jpg

木道を歩いていると遠くに鳥海山が見えてきました

2014-0810-081.jpg

山頂は雲がかかっていますがラッキーな出会いです



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/10(日) 06:28:51|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青空に・・・恵まれて

7月26日 月山の散策

山友の後輩に誘われて快晴の月山

2014-0809-011.jpg

姥沢の駐車場からの朝日連峰も絶景です

2014-0809-021.jpg

月山の雫のせせらぎはマイナスイオンの世界です

2014-0809-031.jpg

リフト乗り場の近くのニッコウキスゲがお出迎え

2014-0809-041.jpg

リフトの下もニッコウキスゲなどの花畑

空中散歩も最高です

2014-0809-051.jpg

雪渓の残る姥ヶ岳が青空に眩し過ぎます

2014-0809-061.jpg

リフトを降りて遠くに見える霊峰月山

天気がめまぐるしく変わる山ですがどうかなぁ?

2014-0809-071.jpg

朝日連峰も稜線には雲もなく絶景

2014-0809-081.jpg

楽しい山歩きの始まりです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/09(土) 07:01:32|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長岡花火・・・フェニックス10最終章

8月2日 長岡花火大会

2004年に発生した新潟県中越大震災に対する世界中からの支援に

感謝の気持ちの「復興祈願花火フェニックス」の最終章です

2014-0808-012.jpg

次々と打ちあがる花火は息もつかせない5分間です

2014-0808-021.jpg

色とりどりの花火にうっとりです

2014-0808-031.jpg

言葉は必要ありません・・・ご覧くださいませ

2014-0808-041.jpg

2014-0808-051.jpg

2014-0808-061.jpg

2014-0808-071.jpg

2014-0808-081.jpg

2014-0808-091.jpg

2014-0808-101.jpg

2014-0808-121.jpg

今年も素敵なフェニックスの5分間に酔いました

そして、今年もコンデジですので写りは良くありません・・・悪しからず~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/08(金) 05:06:41|
  2. 花火を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長岡花火・・・フェニックス10序章

8月2日 長岡花火大会

2004年に発生した新潟県中越大震災に対する世界中からの支援に

感謝の気持ちの「復興祈願花火フェニックス」

戦災からの復興を起源とした「長岡まつり」にて打上げているものです

2014-0807-011.jpg

平原綾香さんのジュピターのメロディーに乗って

2014-0807-021.jpg

5分間に2000発の大共演の始まりです

2014-0807-031.jpg

2014-0807-041.jpg

2014-0807-051.jpg

2014-0807-061.jpg

2014-0807-071.jpg

2014-0807-081.jpg

2014-0807-091.jpg

ここまではフェニックスの序章であります

今年もコンデジですので写りは良くありません・・・悪しからず~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/07(木) 04:51:32|
  2. 花火を楽しむ
  3. | コメント:8

長岡花火・・・天地人

8月2日 長岡花火大会

前半のメインの「天地人」

2014-0806-011.jpg

夜空にいっぱいに広がる色とりどりの光の輪

2014-0806-021.jpg

2014-0806-031.jpg

2014-0806-041.jpg

2014-0806-051.jpg

会場からは歓声が響き渡ります

今年もコンデジですので写りは良くありません・・・悪しからず~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/06(水) 04:55:42|
  2. 花火を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

長岡花火・・・スターマイン

8月2日 長岡花火大会

夕方の7時近くになると日没で間もなく打ち上げ開始の時間です

西の空の雲がちょっと気になります

2014-0805-011.jpg

まずはスターマインが祝砲のように次々と打ち上げれます

2014-0805-021.jpg

2014-0805-031.jpg

2014-0805-041.jpg

2014-0805-051.jpg

2014-0805-061.jpg

一万発の夜空の花火ショーの始まりです

今年もコンデジですので写りは良くありません・・・悪しからず~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/05(火) 05:09:33|
  2. 花火を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花火の前の・・・お天気祭り

8月2日 長岡花火大会

今年も日本三大花火大会を楽しんできました

午後になると無料の河川敷も

2014-0804-011.jpg

右も左も青い空と同化するようなブルーシートに染まります

2014-0804-021.jpg

有料席は炎天下の中で夕方までひっそりしています

2014-0804-031.jpg

私どもは前夜に先乗りで朝一番でフルリースペースを確保

木漏れ日の下で過ぎ行く時間を楽しみます

2014-0804-041.jpg

新潟限定のビールを楽しみ

2014-0804-051.jpg

新潟の地酒を各種を楽しみ

至福の待ち時間を楽しみます


2014-0804-061.jpg

2014-0804-071.jpg

疲れた人は木陰で昼寝

2014-0804-081.jpg

麦わらの帽子がかっこいい~☆


宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/04(月) 05:14:54|
  2. 花火を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

北国の三色の・・・ハイビスカス

ハイビスカスは南国の花のイメージが強いが

今では北国でも夏になると楽しめます

2014-0801-011.jpg

この春に買った我が家のハイビスカスの鉢植えも

黄色い大輪を咲かせています

2014-0801-021.jpg

同じ鉢から淡いオレンジ色の大輪がふんわりと咲きます

2014-0801-032.jpg

黄色とオレンジ色のハイビスカスのコラボ

2014-0801-041.jpg

2014-0801-052.jpg

その脇からピンク色の大輪

2014-0801-061.jpg

ひとつの蜂から三色のハイビスカス

なんともラッキーな気分になります~☆


今日の夕方から大輪を求めてちょっとお出かけします

月曜日から再開の予定です

猛暑の日本列島ですが皆様ご自愛くださいませ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/08/01(金) 05:04:46|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

