自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が・・・待ち遠しい

この週末はちょっとは春らしく

我が家の日当たりの良い縁側の花も咲き始めました

2014-0224-011.jpg

園芸種の福寿草が背高のっぽのように咲き始めました

横から見るとプロペラが回っているように見えます

2014-0224-021.jpg

まだまだ、芽が出てくるようですので

これからも楽しみです

2014-0224-031.jpg

年度末になって忙しくなって来ました

しばらくの間はブログを休ませていただきます

再開したらよろしくね~☆




宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/24(月) 05:51:44|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

気になる・・・猫ちゃん

冬の青空が広がる朝の徒歩通勤

真っ青な空にナナカマドの赤い実が眩しいです

2014-0223-011.jpg

そんな徒歩通勤で気になるのが

毎朝のように出会う猫ちゃん

自宅の濡れ縁で日向ぼっこの猫ちゃん

2014-0223-021.jpg

いつもの空き家で冬の陽射しを楽しむ猫ちゃん

2014-0223-031.jpg

歩いていると上からの視線を感じると

玄関の屋根から睨みつける猫ちゃん

2014-0223-041.jpg

こちらも気になるが猫ちゃん達も私を気にしているのかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/23(日) 07:06:39|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒さに耐えて・・・咲く

高畠町の冬咲きぼたんまつり

雪洞のなかで寒さに耐えながら咲く姿

2014-0221-011.jpg

藁の菰の中でライトアップされて咲く姿

2014-0221-021.jpg

藁が敷いてあるとは言え

2014-0221-031.jpg

寒さに耐えて咲く姿は逞しく感じます

2014-0221-041.jpg

今年も冬咲きぼたんまつりを楽しませていただきました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/02/22(土) 06:25:46|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お利口に・・・ごちそうさま

我が家に来てから4週間が経とうとする愛犬パル

生後4か月になろうとしていて

我が家にも慣れてきたのか

2014-0220-011.jpg

最近はすっかりとお座りもできるようになってきました

夕ご飯を前にじっと見つめて「ヨシ」の声を待ちます

2014-0220-021.jpg

お腹が空いたのか一気に完食

この日は缶詰を混ぜるのを忘れたが

2014-0220-031.jpg

抱っこしてあげると舌をペロリで大満足の表情

愛犬の写真を撮るのも動きが早く難しいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/21(金) 06:00:06|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

冬咲き・・・ぼたんまつり

毎年恒例の高畠駅前の冬咲きぼたんまつり

今年は雪が少なくて開催が危ぶまれたとのことでしたが

しっかりと雪が降り開催されていました

2014-0219-011.jpg

20基ほどの藁の菰の中に

色とりどりのぼたんが咲き誇っています

2014-0219-021.jpg

竹の筒の蝋燭の灯りが幻想的に揺れています

2014-0219-031.jpg

なぜか河童の石像があります

濱田広助の童話の世界なのでしょうか

2014-0219-041.jpg

お賽銭を入れて冬咲きぼたんまつりに感謝です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2014/02/20(木) 05:58:41|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春よ・・・来い

週末の大荒れの寒気団も過ぎ去り

春の兆しを感じたいが今日も雪のちらつく一日です

先日、スーパーの花屋さんで購入した可愛い花

2014-0216-011.jpg

窓際に置いていたら寒さにも負けずに

小さな花を咲かせてきました

2014-0216-021.jpg

高山植物の種類のようで「クモマグサ」と言う名前らしい

耐寒性もあり雪国にはピッタリの花です

2014-0216-031.jpg

小さな蕾も次々と膨らみ

5月頃まで楽しめそうです

「春よ来い」の気持ちで楽しみたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/19(水) 05:58:23|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

静粛な・・・御廟所

雪洞の灯りに導かれて

上杉家の歴代の廟所が並ぶ世界

2014-0218-011.jpg

今年は昨年の半分以下の積雪で

廟所の屋根の雪も少ないようです

2014-0218-021.jpg

石灯籠もがっちりと細木と縄で雪囲いされています

2014-0218-031.jpg

12代の廟所の真ん中には

戦国武将としても名高い上杉謙信公が眠っています

2014-0218-041.jpg

静粛な老杉に囲まれた廟所は幻想的です~☆



今朝は変な時間に目が覚めて

ソチオリンピックのラージヒル団体の2回目を見た

日本は16年ぶりのメダルの色は銅メダル

金メダルには届かなかったが立派な活躍です

これから寝直します~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/18(火) 04:12:34|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大雪の後の・・・街散策

週末の大雪は雪国でも結構積もりました

屋根の上にも新雪が積もっています

2014-0222-011.jpg

軒先に吊るされた寒ざらし大根

手が届き所にぶら下げておいても盗まれることのない街です

2014-0222-021.jpg

道端のお地蔵様は毛糸の帽子を被っているが

雪が被って見えずに寒そうです

2014-0222-031.jpg

水路も雪が一段落で静かな流れですが

積もった雪の高さは1mを超えています

2014-0222-041.jpg

雪囲いされた松の木の下の祠

屋根の上にもしっかりと雪が積もっています

2014-0222-051.jpg

今年の冬はこれから本格的な雪になるのではと心配です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/17(月) 05:14:29|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大荒れの・・・週末

昨日は全国的に大雪で大混乱の日本列島

雪国も朝から吹雪で前が見えません

2014-0217-031.jpg

朝から雪かきで始まりなんか身体がだるいので

昼前に郊外の温泉でリフレッシュ

2014-0217-011.jpg

雪原を見ながらの露天風呂は

身体はポカポカ、頭はひんやりで気持ちが良いものです

2014-0217-021.jpg

のんびりと温まった後は久々に「ひらま」の米沢ラーメン

細打ちのちぢれ麺は久しぶりです

2014-0217-041.jpg

寒くて大荒れの週末は温泉で温まり、ラーメンで温まる

これが一番の過ごし方です~☆



今日は朝から仕事ですがテレビを見ると

ソチオリンピックのジャンプで葛西選手が銀メダル

41歳のレジェンドの活躍にアッパレですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/16(日) 06:02:42|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪国の・・・雪あかり

雪灯篭まつりは上杉神社周辺だけでなく

上杉御廟所でも開催されている

2014-0215-011.jpg

2月8日と9日の午後5時からは無料で参拝できます

メイン会場とは違った静粛な雰囲気が漂います

2014-0215-021.jpg

私が訪れた8日の午後6時には参拝者は誰も居ません

雪洞の蝋燭の灯りに導かれるように進みます

2014-0215-031.jpg

杉林に囲まれた廟所は幻想的な世界を醸し出します

2014-0215-041.jpg

静かな境内に突然、ガサガサという音

杉の枝から雪が落ちてきました

雪が降って無くとも傘が必要かもしれません~☆



都会は大雪で大混乱で大変なようですね

雪国も昨夜から寒波が来襲ですが

いつものことですから平常心ですよ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2014/02/15(土) 07:14:24|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪灯篭・・・まつり

2月7日 雪灯篭まつりのプレ点灯

夕方の5時30分に点灯された雪の灯り

2014-0214-011.jpg

8時30分過ぎには人も少なく

三脚を抱えた数人だけが楽しんでいる世界です

2014-0214-031.jpg

静かな境内は灯された蝋燭の灯りが幻想的です

2014-0214-021.jpg

おぼろ月夜と雪灯篭は情緒があるものです

2014-0214-041.jpg

冷え込んだ氷点下の世界で手袋をして

手持ちのコンデジではこれが限界です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/14(金) 05:58:42|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪国の・・・青空

昨日は朝から快晴の雪国

桜の木の枝に積もった雪が

寒さの為になかなか融けません

2014-0213-011.jpg

堤防の雪原に負けないような

真っ白な雲がオリンパスブルーの空に

さわやかに感じます

2014-0213-021.jpg

2月も中旬ですので、そろそろ春の気配を感じたいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/13(木) 05:14:11|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

城址の・・・灯り

先週末は恒例の雪灯篭まつり

一日前のプレ点灯に行ってきました

2014-0212-011.jpg

春には桜の花が映り込むお堀も

今は雪が積もり雪原の雰囲気です

2014-0212-021.jpg

こちらは石灯篭、日頃は観光客を迎えてくれます

2014-0212-031.jpg

奥に見えるのが雪灯篭

石灯篭と雪灯篭のコラボも良いものです

2014-0212-041.jpg

寒さも吹き飛ぶような暖かいライトアップも綺麗です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/12(水) 06:15:39|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

邪魔を・・・しないでね

朝の徒歩通勤のヒトコマ

空き家には猫が住み着いたのか

朝になると集まってくるのか?

2014-0206-011.jpg

この日は2匹の猫が朝日に日向ぼっこ中

なにやら恋人のような雰囲気です

2014-0206-021.jpg

なにやらヒソヒソと語り合っているような?

2014-0206-031.jpg

道路際の窓から見ると黒猫に

邪魔をしないで下さいと言わんばかりに睨まれた

2014-0206-041.jpg

猫ちゃんの世界は一足先に春爛漫なのかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/11(火) 07:43:07|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大人の遠足・・・次回も楽しみ

2月1日 雪の里山・大人の遠足

ビールで乾杯から2時間30分すぎても

みんなは元気一杯、懲りない親父たちです

2014-0211-001.jpg

3時を過ぎると一気に冷え込み始めます

後片付けをして夕陽に見送られて下山開始

2014-0211-011.jpg

登りと違って下りは快適で

クロカンスキーの仲間は一気に下って行き

スノーシューとかんじき隊は景色を楽しみながらの下山

2014-0211-021.jpg

雪の重みで撓った木のアーチを潜って

ご夫婦の思い出の写真をパチリ

2014-0211-031.jpg

登ってきた時とは違ったショートカットコース

街並みにもそろそろ明りが灯る時間になってきます

2014-0211-041.jpg

天気に恵まれた楽しい一日が終わります

次回は来月初めに今度は山越えの予定ですが

天気に恵まれることを祈りたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/10(月) 05:53:18|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雪の里山で・・・ランチ

2月1日 雪の里山・大人の遠足

ビールで乾杯の後は大人の遠足の定番の

羊肉の「義経焼」はビールにピッタリです

2014-0210-021.jpg

早くも日本酒の登場

マイ升を持参する通な奴を見ていると風情もあり

次回は私もマイ升を持参しようっと

2014-0210-011.jpg

雪のテーブルでは料理長が雪が融けるような

炎の料理を作っています

2014-0210-031.jpg

炎の料理の出来上がりはなんとグラタンです

まさか雪の里山でグラタンが食べれるとはビックリです

2014-0210-041.jpg

次々と出てくる料理でお腹がいっぱいで

ウトウトとする仲間・・・凍死するのでは

2014-0210-061.jpg

熱々のホルモン焼きが出来上がり

眠気も覚めたようで一安心です

2014-0210-051.jpg

懲りない親父の雪のテーブルでのランチは

いつまで続くのでしょうか~☆



都内は大雪で大混乱のようです

雪国では考えられないような事故が起きているようです

お出かけの方は気を付けてください~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/09(日) 06:25:53|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雪の里山で・・・乾杯

2月1日 雪の里山・大人の遠足

登り始めて1時間20分が経過

景色の良く街並みが見下ろせ

なだらかな広場を発見

2014-0208-011.jpg

隊長の「今日はココだな!!」の一声で

みんなが時計回りに回って歩き出す

知らない人が見ると宗教の踊りかと思うかもしれないが

2014-0208-021.jpg

踏み固めてスコップ隊が巧みなスコップさばきで

毎年恒例の雪のテーブル造りを開始

2014-0208-031.jpg

私もスノーシューを脱いで

失礼ながら汗ばんだシャツの着換えをして

2014-0208-041.jpg

分担して担いできたビールを雪の冷蔵庫へ押し込み

2014-0208-051.jpg

雪のテーブルに座ってみんなで楽しい乾杯

汗をかいて乾いた喉にビールが染み渡ります

2014-0208-061.jpg

ここから料理長の腕の見せ所です~☆



この週末は2日間とも虫食い状態に仕事の日程

立春を過ぎた北国は寒く雪の週末になりそうですが

東京でも雪が積もっていますので当然ですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

  1. 2014/02/08(土) 06:02:38|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雪の里山歩きも・・・お疲れモードに

2月1日 雪の里山・大人の遠足

新雪を歩き始めて1時間もすると

季節外れの暖かさで日陰が気持ちよく感じるものです

2014-0207-011.jpg

しかし、歩きなれない雪山はじわりじわりと

鈍った身体に効いてきました

2014-0207-021.jpg

可愛い恐竜の子供のような樹氷に癒されながら

徐々に会話も少なくなってくるような気がします

2014-0207-031.jpg

視界が開けた眺望を見ながら休憩です

2014-0207-041.jpg

歩き始めるとみんなの表情は上を見るのではなく

ただただトレースを見ながらうつむき加減に感じます

2014-0207-051.jpg

もう少しで広場があるはずです

美味しいものが待っていますから頑張りましょう~☆



ソチオリンピックは開会式前に競技が始まりました

日本選手にはプレッシャーに負けずに頑張ってほしいです

眠れない夜が続きそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 06:06:20|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大荒れの・・・一日

昨日の朝は風の音で目が覚めて吹雪の朝

1週間ぶりの雪かきで一日が始まり

こんな日は徒歩通勤は辛いが意外と歩いた方が早いのです

2014-0209-011.jpg

すれ違った中学生はなんか寂しそうな後姿です

同じ通学路を歩く友達がいればちょっとは暖かい気持ちになりそうな?

2014-0209-021.jpg

道路は凍結で大渋滞の状況です

朝の忙しい時間帯はドライバーはイライラタイムですが

歩いていると安全運転が一番だと感じます

2014-0209-031.jpg

春から秋までの徒歩通勤の堤防は

前が見えなくらいの猛吹雪です

2014-0209-041.jpg

北国は立春を過ぎても春は遠いです

天気も大荒れでしたが仕事も大荒れの一日で終わりました

今日も最高気温が氷点下4℃の予報で超寒い一日になりそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/06(木) 05:56:15|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雪の華を・・・楽しむ

2月1日 雪の里山・大人の遠足

木々に咲くような雪の華

青空に背伸びするように輝いています

2014-0205-011.jpg

杉林の中に小さな祠が見えます

春になると白いイカリソウが群生していることを思い出しました

2014-0205-021.jpg

今年は雪が少ないと言っても

吹き溜まりの場所は雪も深いのですが

こんな雪の華を見あげると疲れも癒されます

2014-0205-031.jpg

2014-0205-041.jpg

歩き始めて45分が経ちましたが

まだまだ、みんなの表情には余裕がありますが

2014-0205-051.jpg

喉が渇いて何かを求めているように感じます~☆



今朝は風の音で目が覚めました

窓から暗い外を見ると猛吹雪です

久々に今朝は雪かきから一日が始まります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/05(水) 05:24:27|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪に親しみ・・・雪を楽しむ

2月1日 雪の里山・大人の遠足

あまりの良い天気に休憩しながら水分補給

2014-0204-011.jpg

春から秋には水場のようなところも

ツララが綺麗に輝いています

2014-0204-021.jpg

10人の行軍の先頭を歩く二人は

スタミナ抜群で頼もしいばかりですが

時には先頭でラッセル、でも疲れます

2014-0204-031.jpg

青空に雪の華が輝き、時には上から雪が落ちてきます

誰からともなく、今日はどこまで登るのか?

2014-0204-041.jpg

当然、テレビ塔までですと隊長が言うものの

誰も信じていないのです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/04(火) 05:57:22|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪の里山を・・・大人の遠足

2月1日 雪の里山を楽しんできました。

仲間の日頃の行いが良いのか最高の天気になり

目指す660mの笹野山の山頂のテレビ塔が見えます

2014-0203-011.jpg

クロカンスキーやスノーシューやかんじきを片手に

まだまだみんなの表情には余裕タップリです

2014-0203-021.jpg

今年の冬は雪が少ないとは言え

数日前の雨や霙で意外と雪が重いのです

競馬でいえば重馬場の状態です

2014-0203-031.jpg

歩き始めて15分ほどで見事な雪の華の樹木

これをカメラに収めずにいられません

2014-0203-041.jpg

これを良い理由にちょっと休憩です~☆



土曜日は雪の里山の大人の遠足

昨日は午後から仕事であっという間に週末が終わりました

忙しそうな長い1週間が始まります

山歩きと同じようにマイペースで頑張りたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/03(月) 06:02:18|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

凍りつく・・・世界

先日の氷点下15℃の冷え込んだ朝

徒歩通勤は本当に顔が痛かった

澄み切った冷たい空気に

木々も凍りついてキラキラ輝いています

2014-0202-011.jpg

こちら側の川の流れは時間が止まったような雰囲気

川の表面は凍っています

2014-0202-021.jpg

今年は雪が少ないが冷え込みが厳しい冬です

秋までの朝の散歩コースは雪原ですが

2014-0202-031.jpg

元気のある人は雪原を歩いているようです~☆



昨日はいつものアウトドアを愛する友と

ちょっと雪の里山の散策へ

と言っても里山の中腹で雪のテーブルで

昼のランチ&ビールを楽しんできました

後日に報告いたします~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/02(日) 08:18:15|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

少しは・・・慣れてきたかなぁ

先週の土曜日に我が家の仲間となった愛犬パル

1週間が経過して我が家の雰囲気にも慣れてきて

サークルの外ではクッションの上で寛いでいます

2014-0201-011.jpg

歯が痒いのかおもちゃのロープがあるのに

娘のスリッパを噛んでオモチャのように楽しんでいます

2014-0201-021.jpg

悪戯ばかりしていると娘に抱っこされて

ちょっとお仕置きですがこれがご満足のようです

2014-0201-031.jpg

この週末はお留守番もすることもなく

パルにとっては楽しい週末になりそうです~☆



今日から2月が始まります

雪の少ない穏やかな1か月になってほしいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/01(土) 06:34:33|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

