自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨で・・・焦ったのかなぁ

交流戦で好調だった広島相手の

岐阜長良川球場は雨中対決

終盤、松本のタイムリーから

ラミレス、谷のタイムリーで4点リード

久々の勝利にマウンドに向かった東野

完封どころか巨人のお株を奪うホームラン攻勢

誕生日の越智まで打たれてのまさかの1点差

最後は風神山口が締めての貯金20

0630-b-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

巨人の優勝を祝うような我が家の雨上がりのガーベナ

王冠のように見えるのは私だけかなぁ


巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/30(火) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

玄関先も・・・鮮やかに

週末の散歩で見つけた玄関先

花がいっぱいの家

ここまで鮮やかに飾るのは大変だろうなぁ

0630-a-01

コニファーと季節の花の植え込み

可愛いワンコがポイントかなぁ

0630-a-02

天気が良いのでシューズの洗濯

でも、ローファーまで洗っちゃうのかなぁ

0630-a-03


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします


最後はお恥ずかしいが

我が家の玄関先

0630-a-04
NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

雑草が芝生のように見えません


~梅雨のつぶやき~

昨夜からシトシトと雨が降り

今日は梅雨らしい一日かも

6月最後の日は息子のアッシー君から始まる

期末テスト期間だから仕方ないなぁ



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/30(火) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ディゲームとは・・・知らなかった

昨日はナイターかと思っていた巨人戦

その頃は夜に向けて昼寝をしていた

試合の結果は巨人の勝ち

どんな試合だったか?

G+の再放送を楽しんだ

坂本の猛打賞

スンちゃんの3試合連続のホームラン

0629-a-01

投げては内海がナイスピッチで

今季初の完投勝利

試合後はちびっ子が人工芝のドームで

親子でキャッチボール

これがディゲームの楽しみですね



巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/29(月) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

バナナのような蕾からの・・・デュエット

昨年、ユリ園で購入した球根

今年も鉢植えを鮮やかに飾る

先週は雨に濡れて

バナナのような細長い蕾


0628-a-01


0628-a-02


週半ばにはようやく開花

0628-a-03

朝陽を浴びて眩しそう

0628-a-04
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

昨日になって夏のような暑さにも負けず

0628-a-05

満開の微笑み

0628-a-06

最後は黄色とピンクのデュエット

0628-a-07
NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

次は地植えのユリの開花が楽しみ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/28(日) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

こんな日の・・・あるさ

連勝が止まったり

連敗が止まったり

勝負事にはいろいろあるさ

昨夜は由規に2安打では

勝てるわけが無い

0627-c-01
NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

東京ドームでのヤクルト戦10連勝はならず

今夜は打線の奮起に期待です


巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/28(日) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暑い日の公園の・・・過ごし方

今日は蝉の声は聞こえないが

朝から暑い一日

涼しいうちに公園へ散歩

木陰のベンチでゆっくりする人

0627-b-01

暑さに負けずにゲートボールする人

0627-b-02

四阿の下で勉強する人

0627-b-03

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします


テニスに汗する子供たち

0627-b-04

恋人と散策する人・・・二人乗りしないだけ立派

0627-b-05

小さな自転車で散策する人たち

0627-b-06
NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

暑さを楽しむ人と暑さから逃れる人

最高気温は33度くらいかなぁ

今夜の巨人のナイターを見ながらの

ビールも最高かなぁ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

やっぱり・・・強い

交流戦も終わってリーグ戦も再開

相手は好調ヤクルト

先発は14連勝中の館山

それを打ち崩したのは坂本

芯を外さないコンパクトなスイングで

連続タイムリー

0627-a-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

ゴンちゃんもまずまずの出来で

首位攻防戦を圧勝

これで3連勝のストーリーが始まった


巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

トゲトゲから・・・赤い花♪

一昨日の日記にサボテンの花の

悔しい見逃しを載せた

今度はタイミングが合った

0626-a-01

真っ赤なトゲトゲのサボテンの花


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

花びらの先に射し込む朝陽

0626-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

私はこの雰囲気が好きだね


~野球のつぶやき~

プロ野球は交流戦も終わって

今夜から平常業務での再開

好調ヤクルトとの3連戦

巨人は悪くても勝ち越すでしょう

週末が楽しみですね


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/26(金) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

伸びる先の・・・楽しみ♪

我が家の畑も夏野菜が元気いっぱい

きゅうりの葉っぱも

0625-a-01

梅雨の雰囲気

その下からは

0625-a-02

ツルが何処に伸びようか準備OK

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

更に下の茎から

雨粒の重さにも負けずに

0625-a-03
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

元気に伸びる

きゅうりの収穫も近しかなぁ

~梅雨のつぶやき~

今週も雨が降らない空梅雨

でも、私の仕事はジメジメした日が続く

昨夜は休肝日明けのビールが美味かった

週末を楽しみに頑張ろう


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/25(木) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いつの間にか・・・見逃した花は

玄関先の鉢植えに

数日前に蕾が膨らみかけた

0624-a-01

この黄色い花の開花が楽しみと思っていた

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

しかし、残念なことに

この花の開花をする姿を見逃した

0624-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

本当にいつの間にか咲いたのだろうか

ところで、この花は何の花か分かる

~検査のつぶやき~

毎年恒例の大腸検査の案内が来た

今年もいつの間にか小さなポリープが

出ているのかなぁ

あの毒舌の先生は見逃すことはないね

まずは検査の予約に病院に行って来よう


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/24(水) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

こっちを・・・向いてよ

我が家の庭のガーベラにお客様

一匹のハチが蜜を求めて

いらっしゃいませ

0623-a-01

どんな顔をしているのか

こっちを向いてよ

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

蜜を吸う頭がブルブル

0623-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

ぶれて顔が写らない

待てど暮らせど顔を上げてくれないハチでした



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/23(火) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

蜘蛛の巣に・・・感謝

雨上がりの庭のコニファー

雨粒を醸し出すのは

0622-a-01

蜘蛛の巣です

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

意外な演出に感謝

0622-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

細かいゴミもついているのも

自然の世界が醸し出すのかも

~季節のつぶやき~

昨日は夏至と父の日

我が家の父の日は毎年同様に何も無し

夏至が過ぎれば日ごとに寂しい気分かなぁ



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/22(月) 00:00:00|
  2. 写真を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

交流戦も・・・終わった

今年の交流戦はディゲーム

写真整理と昼寝をしながらのテレビ観戦

前半は投手戦、終盤は打撃戦

先発の内海が打たれ、東野が打たれ

亀井と阿部のホームランも焼け石に水

ロッテに敗れたのは痛い

0621-b-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

今年の交流戦は12勝9敗3分で

貯金を3つ増やして終了

でも、2位のヤクルトが猛追で2ゲーム差

週末のヤクルト3連戦は要注意だね

巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/21(日) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

花屋のような・・・店先

昨日は梅雨の晴れ間の自転車散策

店先の花がひときわ目立つ

0621-a-01

花屋のような雰囲気

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

でも、この店は花屋ではなく

0621-a-02
NikonD300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

床屋の店先だった

私もそろそろ床屋に行かなくては

~梅雨のつぶやき~

今日は朝からシトシトと雨

こんな日は写真の整理と

晴れ間を見て

雨粒の写真でも撮ろうかなぁ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/21(日) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

結局は・・・こんなところへ

今日は朝は晴れで青空

ノンビリと自転車で出かける頃は

どんよりと曇り空

堤防沿いを自転車で走ると

競技場からスタートピストルの音

ちょいと覗いてみると

0620-b-01

芝生のスプリンクラーが涼しげに

0620-b-02

吹流しは追い風を示している

梅雨の晴れ間の陸上競技

走る選手も暑いが

見ているほうも熱い


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

蒸し暑いスタンドから

冷房の効いているラーメン屋へ

ここでアクシデント

エアコンが壊れたとのことで

熱いラーメンはパス

0620-b-03

今年になって初めての冷やし中華

マヨネーズが絡んだ味は最高


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/20(土) 00:00:00|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

こぼれ種から・・・こんにちわ

我が家の玄関先の植木鉢から

昨年、植えたノースポールが

0620-a-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

こぼれ種から"こんにちわ"と言わんばかりに

小さな花が顔を出した

来年も咲いてくれるかなぁ

~週末のつぶやき~

今日は久々の晴れの週末

自転車で街なか散歩でもしようかなぁ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/20(土) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

金曜日に・・・似合う色

今週も今日が金曜日で

長かった一週間が終わる

0619-a-01

金曜日に似合った色の花

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

家の近くの堤防の雑草

0619-a-02
NikonD300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今夜は仕事の打ち上げ

私は打ち上げに参加するほど

仕事をやっていないので恐縮

美味しいものを食べて帰ってこよう


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/19(金) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

こんな・・・日も

こんなことを書きたくない日もある

社会的なルールを守れない人

自分の人生を一点に絞って

見直すことが必要かも


0618-a-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

私も自分の生活の中で

見直すよりも注意が必要かも

大人の世界の間違いは

取り戻すことが出来ないことも

多い時代です



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/18(木) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

共にオレンジが・・・勝ったが

今夜は忙しい

巨人と西武のナイター

スポクラでジョギングの後の帰宅

テレビを見ると岡田ジャパンVSオーストラリアが

丁度キックオフの時間

休肝日明けのビールを飲みながらの2画面

巨人の小笠原の同点ホームランと

前後して、岡田ジャパンの闘莉王の先取点が同じ時刻だった


0617-b-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

最後は、巨人は昨夜のエラーの古城の決勝ホームランで勝利

岡田ジャパンはオレンジのユニホームのオーストラリアに

屈辱の敗戦


オレンジのユニフォームが

違った涙で終わった水曜日の夜

ビールだけが女房とお変わりモードでした


巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/17(水) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

近寄るのも・・・限界だね

庭の雑草のアカツメグサ

良く見ると蜂が蜜を美味しそうに吸い始めていた

0617-a-01

でも、お尻りしか見えない

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

別の角度から、もうちょっと近寄ってみると

0617-a-02
NikonD300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

ブンブンの羽根の音

近寄るのは、これが限界だね


~今夜のつぶやき~

ワールドカップ最終予選の岡田ジャパンとオーストラリア戦

そして、西武との因縁の対決の巨人戦

今夜も2画面での楽しい休肝日明けの水曜日だね


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/17(水) 00:00:00|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

雨に群れて・・・最後は冷や汗か

北国も夕方から雷が伴う雨

帰宅してテレビを見ると

宇都宮でのナイターの巨人戦も西武と雨中決戦

キムタクの逆転3ランと小笠原のホームランで

5回コールドかと思った

0616-g-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

西武との今年の試合はこれで終わらない

つまらない古城のエラーから越智が打たれて終盤は1点差

最後は冷や汗の・・・久々の勝利

休肝日で祝杯は明日だね


巨人の優勝を信じて
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへこちらもよろしくね
  1. 2009/06/16(火) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

名は体を・・・表すのか

我が家に来てから10数年経つ

鮮やかな紫の花の"シラン"

0616-a-01

この花は鮮やかながら

名前の雰囲気が悪いなぁ

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

一方、数年前にご近所からいただいた

うす青紫の花の"ミヤコワスレ"

0616-a-02

こちらはちょっと情緒のある名前

0616-a-03
NikonD300 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

花の名前の由来はいろいろあれど

子供の名前をつけるのと同じく

二度と変わることは無いのかなぁ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/16(火) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

破れ障子に・・・咲き誇る

人が居なくても

花は咲くものです

0615-a-01

破れ障子の庭にも

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

誰も居なくても

0615-a-02
NikonD300 + Carl Zeiss T*1.4/50 ZF

ルピナスの花が今年も咲き始めた

花は正直ですね

~月曜日のつぶやき~

今週もルピナスのように

正直な気持ちで頑張るしかないね


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/15(月) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

早く寝たほうが・・・良いよ

週末の夜の楽しみの巨人のナイター

序盤は巨人のリードで

終盤は負けモード

マイケルが試合をぶち壊した

0615-b-01
NikonD300 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

こんな日は早く寝るのが一番です

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/14(日) 00:00:00|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

梅雨に・・・季節はずれだね♪

4月末に咲き始めた我が家のシクラメン

梅雨入りした今でも玄関先で咲き誇っている

0614-a-01
NikonD300 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

季節はずれのシクラメン

いつまで咲いているのだろう

~週末のつぶやき~

昨夜の走り仲間との飲み会は楽しかったが

巨人は負けていた

今朝は雨音で眼が覚めた

今日も梅雨空の一日かなぁ


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/14(日) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あっさり感を・・・求めて

昨夜から食べたかったラーメン

週末の楽しみのランチは

久々に田んぼの真ん中のラーメン屋へ

0613-b-01

店の前のヤマボウシも満開かなぁ

 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

注文したのは、あっさり味の醤油ラーメン

0613-b-02
Panasonic Lumix DMC-LX3

満足の大盛り650円でした

~野球のつぶやき~

今夜は走り仲間との飲み会

よって、巨人の試合は見れないが

きっと勝ってくれるだろう



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/13(土) 00:00:00|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今年も・・・シラネ

梅雨の合間に我が家の庭に

今年もシラネの花が

0613-a-01

蕾を出し始めて


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします


ひっそりと小さな花を咲かせた

0613-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

名前の由来は分からぬが

知らぬふりは出来ない可愛いさです

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/13(土) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

季節を・・・感じて

北国もようやく入梅

今年は梅雨らしい毎日になって欲しい


0612-a-01
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)


我が家の一輪の芍薬も

散ってしまいました

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/12(金) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

たまには・・・休養かも

監督の岡ちゃんも退席

遠藤も怪我で先発から外れ

中盤が滅茶苦茶の岡田ジャパン

死に物狂いのカタールに引き分け

0611-a-01
NikonD300 + Carl Zeiss T*1.4/50 ZF

白星には遠かった

私と同じでお疲れモードかも

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/11(木) 00:00:00|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

晴れた日にしか・・・見れない

5月末に買ったガーベラ

この花はお日様が出ないと咲かないようである

昨日の昼休みに忘れ物を取りに家に戻ると

0610-a-01

青空の下で気持ち良さそうに咲いている


 ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします

部屋からカメラを取り出して

遊び半分で下から覗いてみた

0610-a-02
NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

背景のベランダの洗濯物が

写らなかったのが良かった

~スポーツのつぶやき~

今夜は岡田ジャパンのカタール戦

原巨人のオリックス戦

休肝日明けに2画面で楽しもう


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2009/06/10(水) 00:00:00|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

