自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根の旅・・・芦ノ湖

11月28日 職場の仲間と箱根の旅

快晴の芦ノ湖畔周遊は予想以上に暖かい

2015-1202-001.jpg

湖畔からの富士山は流れる雲に邪魔されたが圧巻でした

2015-1202-011.jpg

20年ぶりの芦ノ湖の湖上からの富士山はいつまでも見ていたい

2015-1202-041.jpg

日が暮れて箱根港の海賊船がロマンチックな雰囲気です

2015-1202-031.jpg

1泊2日では箱根は回り切れませんでした(涙)~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/01(火) 20:44:20|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

孤独の・・・湖畔の旅

10月9日 徳良湖ソロキャンプ

貯まった代休を利用して金曜日からのソロキャンプ

山形県尾花沢市のサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場

2015-1018-011.jpg

私は格安のフリーサイトで紅葉を楽しんでいました

2015-1018-021.jpg

広々としたフリーサイにテントを張って独り占め

秋の陽射しが温もりを感じる日でした

2015-1018-041.jpg

ソロキャンプは読書の秋かなぁ

2015-1018-031.jpg

静かなキャンプ場の夜景も良いものです

2015-1018-051.jpg

クマが出てこないかが心配な一夜でした~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/18(日) 05:26:50|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

海辺の朝を・・・楽しむ

4月18日 新潟の寺泊港の小高い丘の上

楽しい夜が明けて海を見て迎える朝は気持ちが良いものです

2015-0503-011.jpg

料理上手な主夫たちは炭火を起こして

早速、朝食の準備に取り掛かる姿は頼もしいものです

2015-0503-021.jpg

アウトドアらしく朝からカレーつくり

ご飯を炊いて7時前にいただきます

2015-0503-031.jpg

ボリュームたっぷりのカレーとサラダで一日の始まりです

2015-0503-041.jpg

満開からちょっと散り始めた桜に別れを告げて

2015-0503-051.jpg

こんな楽しい写真を撮って素敵な思いでを残し

2015-0503-061.jpg

ここからはみんなバラバラのコースをたどって無事に帰宅の週末でした


明日からは拙い北国の桜の報告になります

飽きずにお付き合いくださいませ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/05/03(日) 04:43:03|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海の星空を・・・楽しむ

4月18日 新潟の寺泊港の小高い丘の上

日が暮れてランタンを灯しての晩餐

2015-0502-011.jpg

ちょっと小腹も空いてラーメンで腹ごしらえ

2015-0502-001.jpg

夜桜の空にお星さまがキラキラ

2015-0502-021.jpg

星空を見ながら飲む酒も美味しいものです

2015-0502-031.jpg

2015-0502-041.jpg

2015-0502-051.jpg

男だけですがロマンチックな夜を楽しみました~☆


今日からGWが本番ですが

我が家は子供たちが帰省の予定で

のんびりと近隣徘徊の5連休になりそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/02(土) 04:50:58|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

海を見ながら・・・お花見

4月18日 新潟の寺泊港の小高い丘の上で

桜の木の下で新潟の地酒を楽しむ至福の時間

2015-0423-011.jpg

花弁が私の愛用のぐい飲みにちらり・・・さくら酒

2015-0423-021.jpg

2015-0423-031.jpg

丘の下の市場で買ったさしみをさばいて海の幸を楽しみ

2015-0423-041.jpg

野菜たっぷりの訳のわからないサラダ

シーザーサラダのつもりらしい(笑)

2015-0423-051.jpg

海を見ると風も少しずつおさまり始めて

2015-0423-061.jpg

素敵な夕焼けが見れそうな雰囲気になってきました・・・楽しみ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/30(木) 04:55:18|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

