自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コートを飾った・・・乙女

雪国の唯一のVリーグ

ロンドンオリンピック銅メダリストも登場

新鍋選手の表情

真剣なミーティングです

2013-0118-a-00011.jpg

写真以上に綺麗な狩野選手

出番が少なかったのは寂しい

2013-0118-a-00021.jpg

久光製薬の中田監督

終始笑顔が見れなかったのは残念

2013-0118-a-00031.jpg

メグちゃんこと栗原恵選手

この美貌はタレント向きかも知れません

2013-0118-a-00041.jpg

アリーナ席前列のおじさん?

熱烈な追っかけのようですが

本当に目立ちます

2013-0118-a-00051.jpg

でも、一番光ったのは

子供の笑顔かも知れません

2013-0118-a-00061.jpg

この子供たちも東京オリンピックを

目指して欲しい・・・あの感動をもう一度~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/18(金) 05:54:56|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

アタック・・・NO1

三連休の寒い土曜日のVリーグの試合

最低気温が氷点下15度であったが

会場は熱気にあふれる試合

2013-0116-a-00011.jpg

ネット際の攻守の連続

なかなか上手く撮れてる写真がありません

2013-0116-a-00021.jpg

一枚ブロックが見事に決まりました

試合を見ているのか写真を撮っているのか?

2013-0116-a-00031.jpg

待っていました栗原恵選手

慎重187センチから繰り出すスパイクは

2013-0116-a-00041.jpg

迫力満点でボールはワンバウンドして

こちらに向かって飛んできてビックリでした

スポーツ写真は本当に難しいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/16(水) 05:47:38|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

試合開始が・・・待ち遠しい

雪国の昨日までの三連休は

冬の快晴かと思えば

雨が降り、そして湿雪の一日で終わった

そんな三連休の雪国に女子バレーボールのVリーグが開催

暇なのでちょいと山形の地元チームの応援へ

2013-0115-a-00011.jpg

試合前の練習中にも応援団は盛り上がります

アリーナではオープニングの小学生のマーチングバンドの披露

2013-0115-a-00021.jpg

ここまで白星の無いパイオニア・レッドウィングス

マスコットキャラのレッピィも心配そうです

2013-0115-a-00031.jpg

いよいよ地元の小学生の子供のエスコートで

選手もアリーナに登場

2013-0115-a-00041.jpg

どんな試合展開になるのか?

動きの激しいバレーボールの初めての撮影は

本当に難しいの一言でした~☆



関東地方は大雪で大混乱

あの程度の雪で大混乱とは情けない

息子も雪の成人式には行かずに

コタツでヌクヌクだったような?

日本の首都圏の雪対策は本当に考えるべき時代かも~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2013/01/15(火) 05:14:15|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

この色に・・・届かず

今日は私の誕生日で五十路も後半に突入

疲れも溜まる年代になって来ました

今朝はロンドンオリンピックも終盤戦

なでしこジャパンの応援で3時30分に起床

遠い山に行くときと変わりない時間

片手に珈琲を持ちながらのテレビ観戦は

ワールドカップの優勝を思い出す

0810-a-00011.jpg

なでしこジャパンのチーム力

残念ながら金メダルには届かず

日本中に感動と勇気を与えてくれた

0810-a-00021.jpg

表彰式で明るく振舞い輝く選手達に

本当にありがとうの言葉を贈りたい~☆


宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:なでしこジャパン - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/10(金) 06:11:11|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雪が降るのが・・・待ち遠しい



この週末は冷たい雨の日々

北国の街なかにも冬の到来が近い

昨日はちょいと午前中に仕事へ




その後はちょっと気になった

冬のスポーツのスキーを思い出して

40年来の付き合いの地元のスポーツ店へ

1204-a-02

馴染みの店員と話す

私は昨年のモデルのスキーをチェック

いつの間にかスキーを買うことに


人気ブログランキングへ

そして、そして・・・・

いつの間にかスキー靴も買うことに

1204-a-01
SIGMA DP2s

そして、そして・・・・・

いつの間にかスキーウェアまで買うことに

これでスキーシーズンを待つばかり

早く近くの低山のスキー場に雪が降らないかなぁ



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁ

今月の人気ブログランキングのバナーです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ最後に・・・こちらもよろしくね
  1. 2011/12/04(日) 00:00:00|
  2. スポーツを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

